2011年03月13日

夜食

夜食

社給品!

キムチ付き!
ありがたい…いただきます。


Posted by ヘンシェルターレット at 00:40│Comments(6)
この記事へのコメント
牛丼????豚丼????

キムチなら~豚丼の方が

あいそ~~~~(^v^)
Posted by suu at 2011年03月13日 06:51
お疲れ様です。

体調管理は、しっかりネ。
Posted by 万里万里 at 2011年03月13日 08:10
お身体大丈夫ですか<(_ _)>

もう祈る事しかできません。。。
ライフラインの回復は希望の光だと思います。

昨日から館内、節電営業始めました。
少しでも役に立てれば。。。

ヘンさん よろしくお願いします
Posted by 神代 at 2011年03月13日 08:20
suuさん♪
牛丼でしたよ〜!

もちろんキムチ
ドンッ!
しました♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年03月13日 09:43
万里さん♪も
お疲れ様です。

ありがとうございます。

食べすぎ怖いです
マイクタイチョン!…(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年03月13日 09:50
神代さん♪
どうもです。
神代さんもお元気ですか。

月曜から、輪番停電は避けられないと思われます。
ご迷惑おかけするかも
ですが、
現場は、使命感を持って全力を尽くしておりますので、お許しください。

偉そうですが
被災地の復興を願い
節電するのも、原発などの事故拡大を防ぐのも、ライフラインを供給するのも、
みんな、同じ仲間ですね。
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年03月13日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜食
    コメント(6)