2011年12月05日

フクロウの食事

フクロウの食事

生肉 ちょっとリアルですが。。。



食べた後、くちばしをこすり付けます。

http://youtu.be/RF7xqEDBnmk



Posted by ヘンシェルターレット at 09:53│Comments(19)
この記事へのコメント
ひ、ひ、ひよこ。。。。。?><

口拭いてる?
お行儀いいのかー。
Posted by 万里万里 at 2011年12月05日 10:01
フクロウ飼ってるんですか?

ビックリです。ご飯食べてる所も見れて、
息子にも見せてあげたい~。
Posted by 池ちゃん池ちゃん at 2011年12月05日 10:01
これさぁ~~~~

 再生恐いんだけど。。。
 リアルに、ひよこ出てきたりしない???

ドキドキする。。。。。。
Posted by suusuu at 2011年12月05日 10:02
か、書いてあった。。。。上に。。。
 リアルにッて・・

あっ、大吉も横滑りに
 畳に口を

ずずずーーーーーーって

 こすり付けて綺麗にしてるよ!(^^)!

(怒るけど!!
Posted by suusuu at 2011年12月05日 10:05
suuちゃん…♪


大丈夫だと思います…(;^_^A

綺麗にカットしてあるので…☆
Posted by ポポ…♪ at 2011年12月05日 11:08
万里さん♪
行儀いいけど 拭いてる場所が・・・
Posted by ヘン at 2011年12月05日 16:25
池ちゃんさん♪
ふくろうと暮らしてます。

癒し系でかわいいですよ~(^^)
Posted by ヘン at 2011年12月05日 16:27
suuさん♪

リクエストがありましたら
ネズミでも、ひよこでも、こおろぎでも、ミルワームでも

お好みで・・・・(汗)
Posted by ヘン at 2011年12月05日 16:30
suuさん♪
大ちゃんもやりますか~!

綺麗にしてるんですね。
畳の感触がいいのかな(笑)
Posted by ヘン at 2011年12月05日 16:32
飲まず食わずでなまずを・・・(汗)
Posted by 工房ike工房ike at 2011年12月05日 19:33
ikeさん♪
ムサシは
なまず食わずです…(笑)

地震予知ナマズに
育ててください(^^ゞ
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年12月05日 19:51
池田くんの肉も少しムサシに分けてあげたいです!

最近巨大化してきて・・・(汗)

毎日ヘンさんのブログも見てる池田くんです^^
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2011年12月05日 21:41
これでどうしてヒヨコってわかるんだろう?
(私には解らなかった・・・)

猫は自分の手をなめちゃあ口を拭きます。
小鳥は木の枝にくちばしをこすりつけます。
カバは・・・わかりまへん。
Posted by きなこ姫 at 2011年12月05日 23:37
おふくろさんよ~おフクロさん。空を見上げりゃ~~
・・・Zzzzz
Posted by 工房ike at 2011年12月06日 12:49
やまちゃん♪

池田さんが痩せたら
池田さんじゃな〜い!…みたいな(逃)

エバグリもどんどん
巨大化していってくださいね(笑)

池田さん
ありがとう!
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年12月06日 15:36
きなこ姫さん♪
ご飯はヒヨコって言ったからですね〜

猫が自分の手をなめて、口を拭くの
今朝見ました。(すごいタイミングの感動物語^^)

カバは顔全体でブルブル〜でしょうか?(笑)
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年12月06日 15:41
ikeさん♪

空を見上げりゃ〜〜
カラスがぁ〜!!!
ギャオス!
by ムサシ
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年12月06日 15:44
食べた後、止まってる木に

コスリコスリ

します!
あれまた可愛いんだけど
たまにお顔に肉片が(汗
固まる前に取らないとカピカピです(笑

ちなみに家の主食は
殆ど雛ウズラ丸呑みで
たまに刻んで少しずつあげて遊んだり
たまにヒヨコあげたり
マウスも時々あげてます。

意外とウズラ、使えますよ~
あっさり和食って感覚のお食事だそうな!
Posted by めぐっち at 2011年12月06日 19:10
めぐっちさん♪
タイガーウッズラ?…(汗)
和食っぽいですか〜
テトさん箸使ってたりして(^^)
いろいろ変えた方が、栄養もいいのでしょうね。

食後はやっぱりスリスリするんですね
ご馳走さましてるみたいで
かわいいですよね。

うちは
鼻水でカピカピの時が…(笑)
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年12月06日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フクロウの食事
    コメント(19)