2012年01月04日

かんばん

ちょっと宣伝を・・・・・(汗)
新年を迎え ebi師匠も「なんか可能性を見出せそうな干支」と言ってたので。。。。

今年の夏オープンをイワシ
あっ! めざし  て
実は1年半前頃にブロガーの「チョーク」さんhttp://sschalkart105.i-ra.jp/
にお願いして作っていただいた作品。
チョークボードなので、メニュー・おすすめ等 記入できます。

かんばん

店名は「Hen’s cafe PoPo」
(店名もチョークさんにご提案いただき 即決定!w)

エアーブラシが使えるプラモデル作成ブースもcafeとは別スペースに設置
「AFV工房Hen」
かんばん
かんばん

こんなの作れて


アフノコのムサシがいらっしゃいませと
かんばん
将来は フライトの出来るベンガルワシミミズクを家族にと
かんばん

かんばん 
かんばん
cafe前は桜のトンネルになります。(ブタは寝てないけど・・汗)



Posted by ヘンシェルターレット at 20:31│Comments(26)
この記事へのコメント
かんばんわっ(^-^)
明けましておめでとう。
お約束の四日
今日から、ヘンちゃんのお正月~~~

武蔵超可愛いっ(*^.^*)
Posted by suusuu at 2012年01月04日 20:35
suuさん♪
こんばんみー(^^)
今年も何卒、酔っ払いポポをよろしくwww

あかちゃんムサシが今は
偉そうになりましたが、こいつもよろしく〜♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年01月04日 20:49
何かを見出だしましょう!
だいぶネタも揃いましたね♪

今年は頑張ります!
いいものを作れるセンスを...w
Posted by ebi at 2012年01月04日 20:55
「Hen’s cafe PoPo」 素敵な名前ですね~拍手^^。

回転・・いえ・・開店を楽しみにしています
 ↑
むさしちゃんの お顔ですね♪
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年01月04日 21:03
かんばんは(^_^;)

わー ありがとうございます!
もうそんなに経ちますかぁ・・・汗

open楽しみですね~
むさしちゃんにも会いに行かなくちゃ(*^_^*)
Posted by ちょーくちょーく at 2012年01月04日 22:57
楽しみですね~。着々と準備進行中ですね。
Posted by けいこけいこ at 2012年01月05日 08:01
4枚目の写真なんか。。。

 karaと踊れそうよね(^。^)y-.。o○
Posted by suu at 2012年01月05日 08:24
あっ!
よく見たら、ヘンちゃんの返事が。。。(・_・;)。。。

 酔っ払いポポドン!!!

 任して!(^^)!
最近、ポポドンの、取扱説明書見つけたから(^^♪。
Posted by suu at 2012年01月05日 08:26
ebiやん♪
新年早々、あっちのメールで3こも
ミッションインポッシブル 申し訳ないっす。

IT宣伝名誉顧問の内示が出てますので
発令は、ワタミででも・・・w
Posted by ヘン at 2012年01月05日 08:59
あびさん♪
おはようございます。

名前、一発で決めましたww
頭フル回転して準備しようと。。。

ムサシとお待ちしてます~なり(^^)v
Posted by ヘン at 2012年01月05日 09:06
ちょーくさん♪
チョークボード大変気に入っております。
また、名前までいただいちゃって

ほんとありがとうございました(^^)

伊豆にお越しの際は ぜひお立ち寄りくださいね。

楽しみにしております♪
Posted by ヘン at 2012年01月05日 09:12
けいこさん♪

いろいろやりたい事があって試行錯誤しておりますが
皆さんのお世話になりなんとかなりそうです。

遊びに来てください~(^^)
Posted by ヘン at 2012年01月05日 09:19
suuさん♪
3頭身の短足karaです~

GOGO ムサーマー(^^)
Posted by ヘン at 2012年01月05日 09:22
suuさん♪
popoドン・・・(笑)
その取説 チョーほしいです。

梅酒とワインは  ダメヨ! みたいな(^^)
Posted by ヘン at 2012年01月05日 09:26
 ヘンさん! お店行ったら武蔵触ってもいい?
Posted by 駿香楼 奥さん at 2012年01月05日 17:11
駿香桜 奥さん♪

手に乗せて、なでてやってください。
態度がおうへいなのは許してくらはい(^^)
Posted by ヘン at 2012年01月05日 17:24
おうへいなの~?(笑)

 なでなで楽しみ~(^^♪
Posted by 駿香楼 奥さん駿香楼 奥さん at 2012年01月05日 17:52
駿香楼 奥さん♪
さみしがりなのに
わざとソッポ向きます。

こっちが
気がつかないふりしてるとガン見してます(^^ゞ

こちらこそ
楽しみにしております〜♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年01月05日 19:08
いよいよですね(^^)

ブラも作製机はいかがですか?・・・(汗)

すぐ見積り送ります・・・みつもりあど・・・(汗)(汗)

実はお店の名前、僕も考えていました。

その名は・・・スイートメモ・・・(汗)(汗)(汗)
Posted by 工房ike工房ike at 2012年01月05日 19:32
ikeさん♪
まつもといよいよ・・・(汗)

ブラも机は 地雷作成に?(笑)

いろいろ相談にのっかってください。
名前は、穴族は却下です・・・・(^^)
Posted by ヘン at 2012年01月05日 20:10
楽しみになってきましたね~!

あれからもうすぐ3年、ヘンさんが舘ヒロシ似
じゃなかったのでびっくりしましたが・・・(油汗)

今年の夏は伊東にドライブです♪

桜の頃にも遊びに行きますね^^

PS、「まつもといよいよ」は2度目です・・・(穴汗)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2012年01月05日 20:42
ブラもの写真が必要な時は言って下さいね。

貸出ます・・・(牛汗)
Posted by 工房ike工房ike at 2012年01月05日 20:58
やまちゃん♪
ですね~3年
還暦までには、舘ヒロシ煮に・・・煮物かっ!

仕事の都合がつけば、桜の頃には伊豆暮らしですので~
遠山のへんでお待ちしてます。

PS:まだ16だから・・・・zzzzz
Posted by ヘン at 2012年01月05日 22:17
ikeさん♪

ラジコンにして撃ち合いしませう
負けたら廃車!

ムサラのフン爆弾もあります・・・ギュオス!!!
Posted by ヘン at 2012年01月05日 22:24
また、
異国だっ(((・・;)
Posted by suusuu at 2012年01月06日 00:34
suuさん♪
まんじゅう 
一個食う!?・・・・(汗)
Posted by ヘンシェルターレットヘンシェルターレット at 2012年01月06日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かんばん
    コメント(26)