2012年03月30日

とうちゃく

とうちゃく
とうちゃく

2ヶ月ぶりぶりの伊豆です。

うちの前は2分咲き
もうすぐ桜のトンネルになります♪

いない間に大工天さんが
施工してくださった階段とプレ看板♪

最高です(^^)


Posted by ヘンシェルターレット at 13:30│Comments(10)
この記事へのコメント
もっと大きくアップしてくれると素敵な看板が見えるのですが...
Posted by けいこけいこ at 2012年03月30日 13:54
かかしは、
いますか?
Posted by suu at 2012年03月30日 13:56
階段途中 に地電を置いてくださいませ・・・(^^ゞ
Posted by 工房ike at 2012年03月30日 18:26
けいこさん♪

桜が満開になったらもう一度f^_^;
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年03月30日 18:29
suuさん♪

かかしちゃんといましたよ〜
ちょっと動いてたかな?(笑)
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年03月30日 18:30
ikeさん♪が
いらっしゃる時にしかけ……
あっ!
内緒だった
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年03月30日 18:32
来月が楽しみっす♪

ネタ、発注しときました^^
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2012年03月30日 21:43
正式な看板は来月、取付けに伺います~^-^
Posted by 大工天 at 2012年03月30日 22:44
やまちゃん♪

こちらこそよろしくです(^^)

荒井ちゅー?
あっ!
発注ありがとうございます。
Posted by ヘン at 2012年03月30日 23:52
天さん♪

ありがとうございます。
急な階段が かっこよく使いやすくなりました。

天さんの看板楽しみですが、奥様お手製の看板 取りたくないです・・・・まいったな(^^)
Posted by ヘン at 2012年03月31日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうちゃく
    コメント(10)