2012年04月03日

パン

パン

チョコチップロールパン焼いてみました。

うまいかも♪



Posted by ヘンシェルターレット at 11:32│Comments(8)
この記事へのコメント
おっ(⌒∇⌒)ノ""
Posted by suusuu at 2012年04月03日 12:30
まっ!御揃いのユニホーム姿でのお迎え楽しみにしています~。今日はお土産を頂いたり、ムサシ君にも会えてとても嬉しかったです。ありがとうございました。オープンしたら家族皆でお邪魔しますね。
Posted by けいこけいこ at 2012年04月03日 18:28
うまそーですね!

今度食べたいです☆
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2012年04月03日 20:12
すごい雨と風でしたね。

人はこれを暴風雨と呼ぶのでしょうか?・・・(汗)

明日は天気抜群ですね。(^^)
Posted by 工房ike at 2012年04月03日 21:59
suuさん♪

今日もありがとうございました。

試食よろしく~
Posted by ヘン at 2012年04月04日 00:07
けいこさん♪

お仕事中に突然お邪魔しましてすみません。
ムサシも歓迎していただき、楽しいお時間ありがとうございました。

ユニフォーム 考えていませんでした。ロゴ入りのYシャツ作ろうかなっと(^^)

是非いつでも お立ち寄りください。楽しみにしております。
Posted by ヘン at 2012年04月04日 00:13
やまちゃん♪

今度お越しの際に 食べてちょんまげ!

ダイエット阻止計画!
Posted by ヘン at 2012年04月04日 00:15
ikeさん♪

人は僕を ブー フー ウーと呼びます・・・(汗)

明日(今日)よろしくお願いします。 
Posted by ヘン at 2012年04月04日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン
    コメント(8)