2012年04月10日

今日も

今日も
今日も

親方やまちゃんと
エバグリのホープのナマ池田さん
楽しそうでいい関係です。

今日も

ikeさん
棚の固定や換気扇取り付け
雨戸外したので、基礎金具を撤去をしていただきました。

ありがとうございました。



Posted by ヘンシェルターレット at 13:43│Comments(12)
この記事へのコメント
現場ですね(*^.^*)~♪

素敵な輝く職人様が!!

良いおうちになりそうだわあ~♪♪
Posted by suusuu at 2012年04月10日 14:14
天気もよくて作業も進んで 着々と

夢に近ずいてきましたね

ikeさんも やまちゃんも いい物に仕上げようと

頑張ってますね
Posted by やまめ at 2012年04月10日 15:17
遊びに行くのが、待ち遠しいです~♪♪

少しずつ 仕上がっていくの見てるのって
いいですね~☆

みなさん 頑張ってくださいっ!!
Posted by koyamaseba at 2012年04月10日 17:11
sebaちゃん、頑張りました!・・・(ど汗)

ヘンさん、奥さんありがとうございました^^

また遊びに行きます♪
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2012年04月10日 18:59
suuさん♪

工事が一段落すると、いつもさみしくてf^_^;

また来てね〜
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年04月10日 19:35
sebaちゃん、頑張りました・・・(冷汗)

遠い所から帰ってきて頂いてありがとうございました。

今度は引き違い戸ですね。
Posted by 工房ike工房ike at 2012年04月10日 21:14
楽しみですね。^^
Posted by トニントニン at 2012年04月11日 09:42
やまめさん♪

親身に、いろいろアドバイスいただき

理想以上のものが出来ています。

ありがたいです
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年04月11日 16:17
sebaさん♪

遊び来てくださいね〜♪

sebaさんが
ブログ見てくださるだけで
ikeさんも、やまちゃんも
メロメロで頑張ってくださるようです…(笑逃)
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年04月11日 16:21
やまちゃん♪
sebaちゃんに報告しなくていいしっ!(笑)

遊びに来てくださいね〜
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年04月11日 16:24
ikeさん♪

やっぱりsebaちゃんですね〜(メロメロ(笑))

ありがとうございました。

今度は宍戸と錠
あっ!

引き戸とネジ鍵よろしくお願いします〜
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年04月11日 16:28
トニンさん♪

ありがとうございます。

ほんとにん楽しみです(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年04月11日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も
    コメント(12)