2012年06月11日

いただきもの

ばかうみゃーが届きました。

いただきもの
新玉ねぎ・・・・・今夜は オニオンスライス

いただきもの
新じゃが・・・・・今夜は ポテトサラダ

いただきもの
お酒・・・・・今夜はよい天?

いただきもの
岩塩とお餅・・なめたらしょっぱい!

いただきもの
匠さん ばかうみゃー ありがとうございます♪



Posted by ヘンシェルターレット at 18:44│Comments(5)
この記事へのコメント
日本酒は、冷凍庫でギンギンに冷やしてだーね(笑

つまみに、岩塩でジャガイモ茹でて!!

そして、一言、ばかうみゃー!!(笑
Posted by at 2012年06月11日 20:45
匠さん♪
ごちそうさまでした。

急遽コロッケに
バカうみゃーでした♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年06月11日 22:20
お喉に。。。。つかえません様にぃ~~~~

 おポポ殿~~~^^
Posted by suu at 2012年06月12日 01:26
suuさん♪

お餅の呑みこむタイミングがむずかしいそうです

アラシ見て研究しろって・・・(笑)
Posted by ヘン at 2012年06月12日 08:37
沢山のお土産、有り難う~♪

餅は、心して頂きたいと思います…;

多分、全部ヘン君の腹に収まると思いますが……_(^^;)ゞ

ジャガイモ、茹でるとモッチリして、とても美味しかったデスよ…♪

素材が良いから、コロッケも美味しく出来上がりました…♪(^-^)v

ありがとう~♪(*^^*)
Posted by ポポ…♪ at 2012年06月12日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきもの
    コメント(5)