2012年07月10日

暑くなりました

足湯 あっ! 足水でドヤ顔

暑くなりました

このツメで 甘えて腕に乗ってきます・・・

かき氷機が来ました♪

明日 伊東の氷屋に行って 試しガリガリです。

暑くなりました





Posted by ヘンシェルターレット at 15:28│Comments(10)
この記事へのコメント
でかくなったね~~(^^)
Posted by 工房ike at 2012年07月10日 18:30
この画像 なんか 最高ですね~^^。
Posted by あび ♪ at 2012年07月10日 19:14
スクスクと育っていますね。
この顔つき目付きがいいですね。
そして身体とアンマッチの足湯の入れ物が笑えます。
Posted by Heizo at 2012年07月10日 20:53
これって。。。。

 昔のヤンキーそのものよね。。。。

 頭もリーゼントに見えちゃう(*^_^*)

(たいまんだ~~~~って顔。。。。)
Posted by suu at 2012年07月11日 00:08
ikeさん♪

僕のように・・・・(汗)

ikeさんちの熱帯魚もすぐに・・・(^^)
Posted by ヘン at 2012年07月11日 19:30
あびさん♪

かき氷の方?・・・失礼しました^^;

この顔で すごい甘えん坊です。
Posted by ヘン at 2012年07月11日 19:35
Heizoさん♪

顔付き 体つきが毎日変わって
気を使いますが 雛から育てるのもいいもんですね。

水飲み用に買ったのが 足湯用になってしまいました(^^)


昴さんも もうすぐ水浴び出来そうですね。

子供用のビニールのプールがほしくなりました。(すぐに穴があいてしまいそうですね) 
Posted by ヘン at 2012年07月11日 19:43
suuさん♪

今度 はちまきして・・・(笑)

やっぱ 寅一っすね(^^)
Posted by ヘン at 2012年07月11日 19:45
オレさまを誰だと思ってるんだ

ヤンキーのアラシだぜぃ!

あらしらなかったわ・・・(汗)
Posted by きなこ姫 at 2012年07月12日 00:28
きなこ姫さん♪

この顔で 足水・・・ワイルドだぜぇ~~!!!^^;
Posted by ヘン at 2012年07月19日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑くなりました
    コメント(10)