2008年12月03日

喫茶店

喫茶店
大瀬崎の喫茶店に行った。フライデー君は暑い季節よりも元気そうにしていたよう。
今回もタイヤにマーキングしてくれた。その様子を見ながら大笑い。1番ホッと出来る場所と時間。
マキストーブのほのかな香りもいい。
富士山も絶景。
マスターに感謝。
明日は城ケ崎の「夢の喫茶店」中古物件の本契約日。時間がゆっくり流れホッと出来る喫茶店が出来たらいいな。


Posted by ヘンシェルターレット at 17:50│Comments(2)
この記事へのコメント
来店ありがとうございます

フライデーのヤツが…申し訳ないです

こんどゆっくり
どんな店になるのか構想を
聞かせてください

ではまた
Posted by セボラ at 2008年12月03日 21:48
いえいえ。
愛嬌があって、でもこびない。
おとなっぽくて、でも甘い物が好きな。
女の子座りしながらお菓子を食べてくれるフライデー君
お店になかなかオジャマできませんが、セボラさんもご存知の通り3年半後開店目標のため、ゆっくりお話出来ましたら嬉しく思います。
末永くのんびりよろしくです。
Posted by ヘンシェルターレット at 2008年12月03日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喫茶店
    コメント(2)