2012年09月04日

朝の日課

ムサシと綱引き

おはようムサシ!
やっと起きたか~・・・おやじ!
朝の日課

ムサシ外に行くぞ~!
え~!!! 遊んでんだけど・・・
朝の日課

仕方ないな~!  綱引きやるか?!
のぞむところだ~!!!
朝の日課

よいしょ! よいしょ!
朝の日課

こんな感じで 一日が始まります・・・




Posted by ヘンシェルターレット at 08:54│Comments(8)
この記事へのコメント
お久しぶりです。お元気ですか?お店如何ですか?そのうちお邪魔しますね。
Posted by けいこけいこ at 2012年09月04日 09:03
けいこさん♪

ご無沙汰してしまいました。  お元気ですか?

慣れないことでバタバタと一か月が過ぎてしまいました。

かわいいわんちゃんのご来店に癒され のんびりやっております。

伊東の方へお越しの際は お立ち寄りくださいね♪  
Posted by ヘンシェルターレットヘンシェルターレット at 2012年09月04日 16:02
僕の朝は、猫のグリに足の親指噛まれて目覚めます・・・(汗)

明日ブリキヤさんお願いします♪
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2012年09月04日 21:11
オー! ブログ出ましたね!

ムサシ、おやじに負けんじゃないよ~!!
Posted by きなこ姫 at 2012年09月05日 00:46
やまちゃん♪

他のとこ 噛まれないようにね~・・・(笑)

屋根の件 ありがとうございます。 秋雨前に安心できます。
Posted by ヘン at 2012年09月05日 01:30
きなこ姫さん♪

夏の忙しい時期でお疲れではないですか~

夜中~早朝のムサシは 無敵です・・・^^;
Posted by ヘン at 2012年09月05日 01:40
いよいよ活動しましたね・・・(^^)
Posted by 工房ike工房ike at 2012年09月08日 11:41
ikeさん♪
カツ丼 食べたので…汗
Posted by ヘン at 2012年09月08日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝の日課
    コメント(8)