2009年04月22日

やまちゃん♪登場!

今日はいい天気でした。

仕事の都合をつけていただき、やさしくて力持ち、親方やまちゃん♪が打ち合わせ(我が家の塗装工事トップ会談?^^)に来てくたさった(^0^)/

いろいろと大変ご親切に説明していただき、ブログの繋がりが絆になりました。
照れてしまうが、
念願だったツーショット写真!

本当にありがとうございます(^^)V
やまちゃん♪登場!


Posted by ヘンシェルターレット at 23:51│Comments(4)
この記事へのコメント
親方 やまちゃん(^0^) がんばってますね!
若さとやさしさと礼儀正しさで 成功まちがいなし めるも
Posted by 2人3脚2人3脚 at 2009年04月23日 08:19
めるも様
やまちゃん♪
そうそう!(うそうそじゃないです〜)
本当にそう思います!
成功まちがいなし(^^)

公私共々末永くお付き合い願いたい方です。
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年04月23日 11:05
やまちゃんで~す^^

昨日はありがとうございました!

ヘンシェルターレットさんとめるもさんまでそんな事言われると・・・(汗)

プレッシャーですが、嬉しいお言葉ありがとうございます^^

うぬぼれずに日々精進していきます!

プライベートの方を重点的にお願いします~(笑)
Posted by ペンキ屋やまちゃん at 2009年04月23日 19:46
やまちゃん♪
こちらこそありがとうございました^^

プライベートはやまちゃんークリリンで(^^)

釣りに、クワガタ捕りに、打ちっぱなしに、ブロガーさん訪問によろしくです♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年04月23日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やまちゃん♪登場!
    コメント(4)