2009年04月24日

AFV

趣味のプラモデル。

中学生の頃テレビゲームがない時代ミリタリープラモデルが大ブレークしました。

小遣いではキットはもちろん工具や塗料も満足に買えず〜数年前あることがきっかけでトラウマ?が。。。

集中してボケ防止になるかなっ?^^
35分の1のフィギュア。
AFV


Posted by ヘンシェルターレット at 21:29│Comments(4)
この記事へのコメント
こんな小さなフィギュアにこの塗装!

師匠、弟子にして下さい!(笑)

てゆーか、今度本当に色塗り作業見せて下さい^^

昨日見てすごいと思いました!
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年04月24日 21:38
やまちゃん♪

いいですよ〜♪
これ1個塗るのに5時間はかかりますが〜^^

ネタ合わせして〜魚釣りして〜プラモして〜
全部よろしくです(^^)

師匠はだめっす!
やまちゃん♪ークリリンで。
塗装まだまだなので今度プロのDVDプレゼントさせていただきますね(^^)V
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年04月24日 22:06
今こちらの記事気付いたのですが。
って言うか、
ご夫婦で何者様なんでしょうか!?!?!?
凄過ぎですよ!!!
Posted by 友美友美 at 2009年04月27日 17:22
友美さん♪
ありがとうございます。
実は〜
コリン星から来ました〜^^(コリン星爆破計画もあるようですが〜(^^))
←ウソウソ!

ビーズもこんなのもたくさんあるので見に来てちょんまげ(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年04月27日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AFV
    コメント(4)