2009年04月28日

肉球?跡!

今の職場は10年くらい前にスクラップ&ビルドにより高効率の設備にリニューアルされました。
その基礎工事の時に地面のコンクリートにのら猫君が
肉球の足跡?を!!

今もクッキリ!
暗い夜勤でもはっきり見えます^^

人間の落書きは醜いが、こういうのは微笑ましいです(^^)
やるな〜のら君!
肉球?跡!肉球?跡!


Posted by ヘンシェルターレット at 00:40│Comments(10)
この記事へのコメント
何か、ほほえましいですね。
Posted by バドバド at 2009年04月28日 05:08
バドさん
見つけた時は笑ってました。

伊豆高原の酒屋の・・見ました(^^)
よく通っていたのですが初めて気づきました。
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年04月28日 09:07
にゃんこの足跡ってなんとも言えないですよねぇ
ホント、ほほえましい足跡ですね~~♪
我が家のにゃんこは東京生まれで
姉が新宿に住んでるときに拾ってきたんですよ~
新宿生まれで伊豆育ちって笑えます(笑)
Posted by 友美友美 at 2009年04月28日 12:46
よく現場で見る光景です(笑)

かわいいですね、メロリンキュ~じゃなくて肉球^^
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年04月28日 18:37
友美さん♪
にゃんこも居たんですね(^^)
お姉さんに拾われ伊豆暮らしなんて幸せなにゃんこですね♪
(新宿ではキンメ見たこともなかったんだろうな〜^^)
今度の釣りではネコちゃんにもおすそ分け出来るよう頑張りニャンます♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年04月28日 19:04
やまちゃん♪

肉球はミートボール?(^^)

現場でこういうの見るとホッとします(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年04月28日 19:10
まりあです

可愛い・・足跡・・・
こういうのなら そのまま 残しておきたいですよね~!

最高・・・
Posted by まりあまりあ at 2009年04月28日 22:25
まりあさん♪
こんばんみ〜☆

足跡をよく見ると、あっちゃ向いたり、こっちゃ向いたりしています^^

さいこうです。
足跡見に!
さあ行こう!なんちって!
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年04月29日 01:36
まりあです

足跡・・・いったい あっち こっち 何を考えて歩いていたんでしょうか?

さあ行こう・・・最高・・・ある・・・こう~~~♪
Posted by まりあまりあ at 2009年05月01日 20:13
まりあさん♪

にゃんにも考えてニャかったかも?(^^)

半乾きのコンクリートは足元ポニョポニョで気持ちよかったかもですね。
コンクリの足のポニョ(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月01日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉球?跡!
    コメント(10)