2009年05月03日

趣味の世界

趣味の世界
趣味の世界

雑誌やプロの作製DVDを見て集中し塗装します。

戦争はキライですが、世界大戦当時の技術や人間模様が想像出来ます。
大袈裟ですが(^^)

簡単に言うと趣味でボケ防止!
かなっ?^^


Posted by ヘンシェルターレット at 09:40│Comments(8)
この記事へのコメント
クリリン君♪

え〜…っと、一人目が仮面ライダ-に出てくる「妖怪博士」でしょ〜??? 二人目が「ガレッジセ-ルのゴリさん」…カナ〜???みたいな…♪失礼しましたァ〜(焦)ιι(+_+)
Posted by ポポちゃんママ at 2009年05月03日 10:06
先に
ボケてやる!
(^^)V
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月03日 10:10
塗装・・・
どんだけ細い筆で塗るのか不思議です!?
Posted by 友美 at 2009年05月03日 15:45
友美さん♪
筆は細さよりも先っちょが大事です^^

ネイルアートも迷彩色なら出来るかも?(そんなに甘くないか?^^)
お米に字を書く技術が欲しいです。
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月03日 17:17
DVD届きました!

いつもありがとうございます☆

極意を極めたいとおもいます~^^(そんなに甘くないっすね・・・)

ゆっくり見たいと思います!
Posted by ペンキ屋やまちゃん at 2009年05月03日 18:01
やまちゃん♪

世界一の方の作品です。
こんな世界もあるんだな〜と。
造りたくなりましたらいつでも言ってください。

暇が出来ましたら見てくださいね(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月03日 19:40
これ塗ったんですか!?

細かい作業ですね~^^

凄い!^-^
Posted by 大工天大工天 at 2009年05月03日 23:13
大工天さん♪

ありがとうございます^^
趣味でのんびりですが集中する時間をと塗ってます。
ブログ拝見しました。
お疲れ様でしたm(__)m
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月03日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
趣味の世界
    コメント(8)