2009年05月05日

雑談。

雑談。
将「軍曹!朝からバードウォッチングか?」

軍「将軍が大砲打ったから鳥いなくなりました!」

軍「将軍!今日は朝から曇り空で寒いっすね〜!」

将「軍曹!寒いから戦闘やめて銭湯行くか?」

軍「将軍!寒いっす!」

この事件?以来、
冬将軍と呼ばれるようになりました?かも?(^^)


Posted by ヘンシェルターレット at 10:06│Comments(6)
この記事へのコメント
よっ、冬将軍!^^

ベルトや帽子、芸が細かいですね~!

まさに「匠の技」!
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年05月05日 11:20
手の動きがリアルです~~~!!
どの位の大きさなのか興味あります。
Posted by 友美 at 2009年05月05日 16:27
やまちゃん♪

冬将軍ですっ!♪^^
ネタ合わせこんな感じでどうでっしゃろ?(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月05日 17:43
友美さん♪

冬将軍は身長173センチです〜!(体重はな・い・しょ^^)
俺ちゃう!

4センチっす。
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月05日 17:49
四センチ・・・
ビックリです。
世の中知らないことだらけですねぇ
Posted by 友美 at 2009年05月05日 18:05
友美さん♪

僕の体重も聞いたらぶっくりかも?(^^)

世の中知らないことだらけだから面白いっすね♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月05日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑談。
    コメント(6)