2009年05月07日

やまちゃん♪

やまちゃん♪
今日から家の塗装工事が始まりました。

やまちゃんと伊豆の家で待ち合わせ。

人身事故などが重なり電車が遅れ、都心の駅では通路に人があふれベンチのないホームで踊り子号1時間まちとなりました。

約束の時間に30分遅れたが先に来てくださっていたやまちゃんが
最高の笑顔で向かえてくれました(^^)

徹夜の夜勤明けの疲れがふっとんだ瞬間!

塗料屋さんとやまちゃんと3人で工事を中心にいろんな話をし、ホッとする時間(^^)
やまちゃんのなごやかオーラはすごいっす♪

若い足場屋さんが雨の中一生懸命に足場を組んでくださり感謝・感謝!

やまちゃんのお仲間はほんとにすばらしい方達だなぁと感心し、やまちゃんに工事をお願いし
ほんとよかったと思いました(^^)

富士国際花園にフクロウ一緒に見に行きたいですね(^^)V


Posted by ヘンシェルターレット at 17:09│Comments(10)
この記事へのコメント
ついに始まったんですね~♪
疲れを吹き飛ばさせる和みのオーラって
やまちゃんすごいですね!!!
私もヘンシェルターレットさんとポポちゃんママには
癒しをいただいていますよ♪

この不況の世の中、
いろーんなヒトの感情が混ざり合い
落ち込むこと、悲しむこと・・・
いろーんな想いが行き交う世の中で
それでもやっぱり私は毎日みんなと笑って過ごしたいな~
って思います。
ステキな繋がりに感謝ですね!
うっひょ~~~完成までの道のり楽しみいっぱいですね!!
Posted by 友美 at 2009年05月07日 17:19
友美さん♪

そうです!そうです!
ついに始まりました♪

ドーン!!!
(今は音だけにしておきます^^)
Before‐Afterは
やまちゃんにお・ま・か・せ(^^)

若い方もみなさん一生懸命で真面目ですごいです!

僕は癒しと言うより〜
「駄洒落の押し売り」ですが〜(^^)V
工事終わったら(終わる前でもいいです!やまちゃんもいるし!)
お昼ご飯でもたぶに来てくらはいなっ(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月07日 17:46
迷彩色にしたらでうでしょうか?

やまちゃんに伝授してください。
Posted by 工房ike工房ike at 2009年05月07日 19:59
ikeさん♪

迷彩色しようと言ったら、かみさんに「絶対ヤダ!」と却下されました(汗)

男の基地が欲しいです(^^)
やまちゃんDVDで迷彩の匠になられると思います(^^)V

すぐ抜かれちゃいそうです♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月07日 20:25
今日はありがとうございました^^

迷彩色ですね!了解しました^^(ウソです)

まだ始まったばかりなのであんまり褒めないでください(笑)

でも、当たり前ですが、「一生懸命」塗らせていただきます!

明後日また伺いますのでよろしくお願いしま~す^^
Posted by ペンキ屋やまちゃん at 2009年05月07日 20:37
やまちゃん♪

chashoさんのブログ今拝見しました。
今日もありがとうございました(^^)

迷彩色、僕はOKですが〜かみさんが本物の地雷仕掛けそうです^^

Beforeでこんなに喜んでたらAfterまで心臓持ちませんね(笑)

明後日もよろしくお願いしま〜す♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月07日 20:54
まりあです

ふくろう・・・可愛いですよね~!
ペットにすると良いんですって

話しかけると
ほーーー!ほーーー!って 
うなずいてくれてるみたいで 凄く
癒されるそうです・・・
Posted by まりあまりあ at 2009年05月08日 22:25
まりあさん♪

ふくろう可愛いですよね♪

この写真は昨年、富士国際華園で撮りました。

伊豆に永住するようになったら飼う予定です(^^)V

小さい時から飼うとよちよち着いて来るそうです♪

餌を飼い主にもくれようとするそうです(^^)

ブリーダーになれるといいのですが?
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月08日 22:50
まりあです

ヨチヨチ 着いて来るんですか?
可愛いですね・・・

でも=夜行性だから 一緒には 寝れませんね(笑
Posted by まりあまりあ at 2009年05月11日 18:41
まりあさん♪

ヨチヨチ歩く姿、かわいいです♪ 
小さい頃から一緒にいると着いて来るのはもちろん、すごく馴れるそうです^^

一緒に寝ると〜あのツメでどこつかまれるかわかりませ〜ん(汗)

でも寂しがりやだそうです(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月11日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やまちゃん♪
    コメント(10)