2009年05月17日

軍用車

軍用車
軍用車
軍用車
ホルヒ社のホルヒです。

自家用のホルヒは高級車だったようです。

ベンツ社からホルヒさんが独立し造りました。


ホルヒさんは花咲かじいさんだったのかも?

ここホルヒわんわん!
なんちって!(^^)


Posted by ヘンシェルターレット at 18:36│Comments(16)
この記事へのコメント
焼肉バイキングで食べ放題~ヨ~ロ~ホルヒ~♪

こんな歌ありましたよね・・・(汗)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年05月17日 19:08
やまちゃん♪

ビールは
べ〜つりょおきん〜♪

ダジャレ食べ放題です(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月17日 19:26
はらひれホルヒれ~ (大汗)
Posted by 工房ike at 2009年05月17日 19:27
ikeさん♪

ikeさんも食べすぎちゃいました〜?(笑)

ボケるより突っ込む方がむずかしいですね(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月17日 20:19
出たぁ~。この3人組のつっこみ合戦(^。^)

いつもながらに楽しい汗かきっこ(^^) 一年中汗かいて
るから夏場はもっと大変なことになりそうですね。

ヘンシェル兄ぃ~のネタ降りも厳しさを増してきたりして?自分は今現在でも出場すら不可能状態ですけど・・・。
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年05月17日 21:30
あきぽぴさん♪

細菌インフルがチャウ!
最近ネタが…。
あきぽぴさん感染しないように観戦してちょんなまし♪

夏でもさっぶい冷汗ですからOKです(^^)

参加心よりお待ちしてます〜が地雷に注意してくださいね〜^^
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月17日 21:59
はぁ~い!気をつけますぅ。

ジライヤを呼んで地雷をぴょんぴょんよけなくちゃ?(苦しいか・・・)
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年05月17日 22:28
あきぽぴさん♪

もう地雷踏んじゃいましたねっ(^^)V

僕は毎日踏んでます(爆)←わかちこで^^
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月17日 23:19
ジライヤ・・・古い!!
Posted by 工房ike at 2009年05月17日 23:22
ikeさん♪

何かツボです(笑)
寝られなくなりそう!

あきぽぴさん!
ikeさんにツッコミしてもらったらいっちょ前ですね〜(^^)

僕なんか苦節10年…!(涙)
←ウソウソ^^
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月17日 23:39
やったぁ~! 興奮して眠れない・・・ぜえっと(Zzz・・・)
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年05月18日 00:04
あきぽぴさん♪
おはようございます♪

夕べウルトラマンがゼットンにやられる夢見ました〜(^^)
ぜえっと(Zzz・・・)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月18日 06:44
でっかいガマガエルの夢見ました。
Posted by 工房ike at 2009年05月18日 07:26
ikeさん♪
おはようございます^^

ガマガエルに乗ってたのはゼットンですか?

強そうです(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月18日 08:03
登場が遅れると、必死で考え持参したダジャレも既出だったり・・・

ikeさんのクレージーキャッツ(^^ゞ
Posted by もでなもでな at 2009年05月18日 11:10
もでなさん♪

こんにちは。
早い者勝ちですねっ♪

でも負けた方がいいかも?(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月18日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軍用車
    コメント(16)