2009年05月18日

8トンハーフトラック

8トンハーフトラック
8トンハーフトラック
8トンハーフトラック
8トンハーフトラック
高射砲を積んだハーフトラックです。

飛行機のパイロットよりもこれに水平打ちされた歩兵はチョー恐かったそうです。

プラモは弾が出なくてよかった(^^)


Posted by ヘンシェルターレット at 19:41│Comments(4)
この記事へのコメント
色んなプラモデルあるんすね~。

ヘンシェルターレットさんの趣味は本格的ですね!

荷台がキャタピラってかっこいいですね☆
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年05月18日 20:15
やまちゃん♪

新宿二丁目ちゃう!
ヨーロッパの雪解け道はこのニューハーフトラックがベストだったようです。

プラモも泥沼にはまっちゃいました〜みたいな(^^)

明日かみさん共々楽しみっす^^
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月18日 20:38
自分のブログのシャーマンを見て、ここに来たら何か

ラベルの差がありすぎて恥ずかしいです。

でもブラも好きです  (爆)
Posted by 工房ike at 2009年05月18日 21:31
ikeさん♪

シャーマン拝見しました(^^)

ikeさんがブログに載せていただいた事に
そして文章に
何とも言えないやさしさと親近感を感じておりますm(__)m

コメント少し調子に乗ってしまいました。
でもすごく嬉しかっです。
かみさんに
あなたもこんな風に投稿しなさい!
と言われました。

ちなみに
真っ赤にすると
シャー マンになります。赤い彗星(ガンダム)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月18日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8トンハーフトラック
    コメント(4)