2009年05月19日

マイスター!

マイスター!
マイスター!
AFV界のマイスター!
(巨匠、師匠、親方)
の作品です。

顔のサイズ5ミリ。

ドアップの接写でこの表情!

拙者、足元にもおよびません。
これに惚れて夢中になりました(^^)


Posted by ヘンシェルターレット at 07:47│Comments(8)
この記事へのコメント
コンバットみたいですね~

いい表情です。

ところで「牛くれる」の意味がやっとわかりました。

さきほど2回にあがり、シャーマンを見たら牛じゃありませんか (笑)

迷彩色には自信があったのに~(爆)
Posted by 工房ike at 2009年05月19日 12:16
ikeさん♪

失礼しました。
ごめんなさいm(__)m

ポポちゃんママが「なめねこ」で許してくださいと申しております。

さっき伊豆に着き、やまちゃんとお会いしました。
さすが塗装のマイスターです(^^)

近々、工房にお邪魔してもいいですか?
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月19日 13:20
一番乗りだと思っていたらもう既に先超されちゃってました(泣)

さすがikeさん!牛じゃなくてチーターだったんですね(笑)
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年05月19日 17:35
工房での仕事が続きますので、いらしてくださいね。

あきぽぴさん、朝一と昼休みと夜がブログタイムです。
Posted by 工房ike工房ike at 2009年05月19日 18:20
あきぽぴさん♪

あきぽぴさんが一番ノリノリだと思ってま〜す(^^)

今日もお疲れ様です。
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月19日 19:42
ikeさん♪

ありがとうございます。

雨が降ったら?是非!
←やまちゃんかっ!(^^)

近々よろしくお願い致します。

あきぽぴさん♪
僕は携帯で常に!
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月19日 19:47
このリアルさはまさにマイスターですね!

すげーっす☆☆☆

木曜日行きましょうね^^
Posted by ペンキ屋やまちゃん at 2009年05月19日 19:57
やまちゃん♪

このリアルさって
僕のダジャレかと?(^^)

やまちゃんは塗装のマイスターです!
(マエストロとも言います)
←いいネタ降り?

木曜日都合つきましたらよろしくっす^^

うたまるより
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月19日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイスター!
    コメント(8)