2009年05月28日

やまも○ジュース

今日は工事最終日です。
大雨の中、一生懸命足場解体していただきました。
足場屋さん本当にありがとうございました。

やまちゃんも朝早く来てくれました^^
11時半にikeさん、やまめさん到着!
な・なんと、お会いしたかったかえるさんもご一緒にっ(^^)

またサプライズにやられちゃいました♪
かえるさんのお元気そうな笑顔にお会いできうれしくなりました^^

ikeさんとやまめさんにウッドデッキの測量していただきその後みんなでランチタイム。
最高に楽しい時間です(^^)
雨の中遠い所へ来てくださり、お土産までいただき本当にありがとうございましたm(__)m

これから東京に戻ります。皆さんの写真はデジカメで撮ったため帰ってから投稿します。

今、伊豆高原駅で電車待ちにて
やまも○ジュース飲んでま〜す。
やまも○ジュース



Posted by ヘンシェルターレット at 16:23│Comments(6)
この記事へのコメント
長い期間の工事でしたが、大変お世話になりました!

色々とありがとうございました!

とは言ってもちょくちょく、今度は仕事抜きで遊びにいかせてもらっちゃいます^^

職人達の分も代弁して「ありがとうございました!」
Posted by ペンキ屋やまちゃん at 2009年05月28日 16:28
突然お邪魔して申し訳ありませんでした。
カエルの分までウエルカムボードを作っていただき
感激しました!
次回までに、カエル玉を造って置きますので、お楽しみに。
夢の実現に向けて、頑張ってください。
Posted by カエル at 2009年05月28日 16:31
やまちゃん♪

遠いところに毎日通って大変ご親切にしていただきありがとうございましたm(__)m
最高の塗装で想像以上の新築になりました(^^)

是非ご家族、お仲間と遊びに来てくださいね^^

チョーかっこいい職人さん達にも感謝していたとお伝えくださいね。
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月28日 16:51
カエルさん♪

来ていただきありがとうございました。
うれしかったです♪
かえる玉ありがとうございました。
コレクションボードに飾らせていただきました♪
ikeさんにいただいた携帯置き?(鍋敷きとも言います?^^)
とやまめさんにいただいたかっこいいキーホルダーと一緒です。

またお会い出来る日を楽しみにしております♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月28日 16:59
今日はご丁寧なお出迎えありがとうございました。

デッキは思ったより老朽化して100%作り直しですね。

気合いが入ります。

帰り道、カエルさんも喜んでおりました。

元気になってよかったです。

ありがとうございました。
Posted by 工房ike at 2009年05月28日 17:58
ikeさん♪

先週以来こんなに早くikeさんやまめさんにお会い出来るなんてっ!
かみさん共々感激です(^^)

デッキおよび家具お手数おかけしますがよろしくお願い致しますm(__)m

カエルさんもお元気そうで笑顔拝見できよかったです。

こちらこそ本当にありがとうございました。
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月28日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やまも○ジュース
    コメント(6)