2009年05月29日

ツーカーの仲

ツーカーの仲
ツーカーの仲
ツーカーの仲
昨日、ikeさんとやまめさんにウッドデッキの測量をしていただきました♪

ツーカーの仲です^^

自分の家なのに僕は
うろうろするだけでした(汗)

ikeさんメジャー持つ手がかっこいいです。

メジャメジャちゃう!
めちゃめちゃかっこいい(^^)


Posted by ヘンシェルターレット at 11:24│Comments(8)
この記事へのコメント
ikeさんに「あったりめ~じゃ~」って言われそうですね^^
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年05月29日 12:27
最新の面白ギャグ如何でしょうか。

「GMが社名変更したよ」
「なんて変わったの」
「GMさ」
解説 最初のGMはゼネラル・モーター
    変名後GMはガバメント・モーター
Posted by へのへの at 2009年05月29日 13:18
ikeさんのお仕事はメジャー級にスゴイですからね!

カッコ良くなること間違いなしですよ(^^)
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年05月29日 20:01
やまちゃん♪

ikeさんにマヨネーズあげようか迷ネーゼ!
「あったりめ〜!」
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月29日 22:22
へのへのさん♪

ちょっとGM!

ジ〜ミ〜かも?(^^)

今日は一日雨でGMGM!
ジメジメでしたねっ^^
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月29日 22:28
あきぽぴさん♪

ikeさんメジャー級にかっこいいです。

完成するまでちょっとマツイみたいな^^
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月29日 22:31
勘弁してくださいよ~
Posted by 工房ike工房ike at 2009年05月30日 08:25
ikeさん♪

は〜い!
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年05月30日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツーカーの仲
    コメント(8)