2009年06月13日

ハーフトラック

ハーフトラック
プラモのトラックです。

キャタピラ付きで半分トラック。

いつも携帯で投稿してますが
キャタピラと入力し決定
ぽちっと!押したら
次の文字が「なぎさ」と出てきました^^

「ぽちっと!」って言葉なんか好きです♪


Posted by ヘンシェルターレット at 06:23│Comments(16)
この記事へのコメント
うちのPCはそのままキャタピラと出てしまいます。

まだまだ修行が足りません。
Posted by 工房ike at 2009年06月13日 07:31
ikeさん♪
おはようございます。

ダジャレ変換ソフトあったら売れるかもですね^^

ブログのお供に。

僕はわさびソフト(クリーム)の方がいいですけど(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月13日 09:17
昨日自衛隊の装甲車の車列と遇いました。
今からupしときます。

前に走っていても「そう、後車」
Posted by へのへの at 2009年06月13日 14:47
へのへの様♪

ありがとうございます。
そうこうしてるうちにやられちゃいました^^

座布団3枚っ!(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月13日 17:27
神代のPCは CAT と変換されました 。。。 
KOMATSUでは無かったです。。。


ぽちっと押すと 「ビックリドッキリメカ」が出ますか?
 
Posted by 神代の湯 at 2009年06月13日 17:34
神代の湯様♪

KOMATSUてないですか?
なんちって^^

キャタピラは登録商標のようで、履帯が正解かもですね。
踏まれたらりたい〜!

ぽちっと押すと
どっか〜ん!
地雷チャウ!(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月13日 19:04
ぽちっと!

シャラポアですか?・・・失礼しました(汗)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年06月13日 20:07
ぽちっと一緒にここ掘れわんわん・・・失礼しました(汗)
Posted by 工房ike at 2009年06月13日 20:43
やまちゃん♪

ネギかと?
それはシモニタっ!

地雷は踏みません〜(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月13日 22:14
ikeさん♪

ここ掘れわんわん!
最高です(^^)

PCのダジャレソフト作れますね♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月13日 22:19
スルドい突っ込み
ついていけません(爆)

まぁ最初からついてく気持ちもありま せんが(≧∀≦)
なんて…
皆さん明るく楽しんで良かった*良かった
Posted by タミー at 2009年06月13日 23:11
一件落着~
Posted by 工房ike at 2009年06月13日 23:47
トラックは、人形や武器をいろいろ乗せられるので、
楽しいですね。
一台は必須です。
Posted by 天然水太郎天然水太郎 at 2009年06月14日 00:24
タミーさん♪

いろんな事がある世の中、見てくださった方に少しでも微笑んでいただけたらいいな〜っと^^

でもドンズベリの方が多いですね(^^)
皆さんやさしくお付き合いいただいて涙がちょちょ切れそうです♪

永久保存版目指して精進?します(^^)V
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月14日 00:33
ikeさん♪

釜揚げチャウ!
おしらすですねっ(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月14日 00:39
天然水太郎様♪

トラックもいろんな種類があり楽しいです。
以前、作った物をヤフーオークションに完成品として出品していたのですが、トラックマニアもいらっしゃいました^^
特にジオラマには一台は必需品ですね。
(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月14日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーフトラック
    コメント(16)