2009年06月14日

鮎釣り2

夕方4時から5時半まで
狩野川の月ヶ瀬で
鮎釣りしました。

釣果は3つ♪
30分1匹のペースでした。

先週と違い、大鮎が釣れました(^^)
8月末には鮎村出来るといいなっ♪
鮎釣り2
鮎釣り2



Posted by ヘンシェルターレット at 19:40│Comments(14)
この記事へのコメント
鮎村耕造事件簿ですか?

本日秘密の設計図届きました。

ありがとうございます。

こちらも気合い入れて作らせていただきます。

キァーイっ!!!
Posted by 工房ike at 2009年06月14日 20:08
大物ゲットですね!

これから色々楽しみですね^^

鮎村気合いで頑張って下さい!

キァーイっ!!!(笑)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年06月14日 20:18
やまちゃん、真似しちゃだめだよ。

キァーイっ!!!(笑)
Posted by 工房ike at 2009年06月14日 20:25
ikeさん♪

事件ですっ!
東京のHが鮎村をっ!

かたつむりさんとのコラボかも?

こらぼーっとしてられません(^0^)/

気合いはウド?
それはキャイ〜ン!
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月14日 21:20
やまちゃん♪

もっと大物ゲットぎゃんばりギァオスっ!?

みんなでたぶましょう(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月14日 21:24
世界のike先生♪

酔ってませんか〜(^^)

ヨットの歌唄います!

あら酔っと!
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月14日 21:38
綺麗な鮎ですね。天然物はやっぱり違いますね。

思わず鼻歌がでてきちゃいそう・・・浜崎あゆ(鮎)みの・・・(汗)
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年06月14日 21:39
あきぽぴさん♪

追い星(エラの所の黄色)が3本もあり綺麗です。
スイカの香りがします^^

これでJR乗れるかな?
スイカっ!
なんつって(^^)
明日はすみませんでした。
急ぎませんので
お時間ありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月14日 22:01
了解です。 スイカのニオイを追い求めて参上します!

んなら、イコカでいこかかぁ~!
それ・・・関西ですわなぁ!
方向違うかっ(笑)
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年06月14日 22:33
あきぽぴさん♪

イコカ〜!で東名から名神入っちゃだめです〜!^^

どんだけ〜!
イッコウかっ!(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月14日 23:15
本当に綺麗な鮎ですね!

塩焼きにすると、ホントおいし~お~(≧∇≦)b
Posted by もでな at 2009年06月15日 10:41
月ヶ瀬こんな良い方あがってるんですかぁ~

うわぁ~ウチのお客様3日間おこちゃまサイズ。。。って落ち込んでました。。。腕かなぁ~??
(  ̄- ̄)ソンナコトイッチャイケナインダァー


鮎村 。。。 in カタツムリ 。。。 ですか 。。。
  しかと 。。。 小耳に 。。。 はさんぢゃいました。。。

(  ̄- ̄)キイテナイフリシテ トウジツ イッチャエバ コッチノモン
Posted by 神代の湯 at 2009年06月15日 18:23
もでなさん♪

香りよくてほんとに綺麗です♪

石のコケだけで直ぐに大きくなるなんて不思議です。

塩焼きご一緒にどうですか(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月15日 20:01
神代の湯さん♪

おとりサイズの鮎を水が多い時に放流したのがよかったと
おとり屋さんが言ってました。

先週はちび鮎ばかりでした〜僕はへたのよこずきです^^

鮎村inカタツムリさん。
計画段階ですが
実現出来るよう鮎たくさんキープ頑張りますね。

神代さんにもお会いしたいです♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月15日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮎釣り2
    コメント(14)