2009年06月15日

今日の釣果

今日も一日鮎釣りしました(^^)V

6月の釣りにしては大満足でした。

地元の釣り師の方もみんな気さくで楽しくいい方ばかりでした^^

写真は2日間の釣果です。
今日の釣果
今日の釣果



Posted by ヘンシェルターレット at 18:38│Comments(10)
この記事へのコメント
いい型ですね。
これならば大威張り出来ますね。

>釣り師の方もみんな気さくで楽しくいい方ばかり
 赤提灯なぞへ友釣りされてはだめですよ。
Posted by へのへの at 2009年06月15日 19:23
へのへのさん♪

狩野川漁協さんの努力が
いい型になり満足させていただきました^^

今日はラッキーでした。
地元の方は30匹釣ってました。びっくり。

お酒飲めないので寄り道しませ〜ん(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月15日 20:19
大漁ですね^^

いい天気に恵まれてよかったっすね~♪
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年06月15日 21:00
やまちゃん♪

いい天気で大鷹とカラスのバトルやイワつばめも見れました^^

鮎はもっとストックしないと(^^)
頑張ります。

ストックすとっく?(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月15日 21:18
いろりがご自宅にあれば・・・鮎の塩焼きってところですね(^^)

天気がいいから野外でもいいのか(笑)

釣りきち三平ならぬ、釣りきちヘンシェルですね(^O^)
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年06月15日 23:20
昨日地元の川の年券を買って来ました

釣り師はぼつぼつで余り良い条件では

無いようです

さすが狩野川 よい型に育ってますね

楽しかったでしょう 早く竿出したいです。
Posted by やまめ at 2009年06月16日 04:07
すごいな~

釣りきちへん平ですね~
Posted by 工房ike at 2009年06月16日 07:05
あきぽぴさん♪

いろりっていいですよね。あこがれます。
鮎焼きながら仕掛け作る〜^^

釣りきち三平かみさんの写真?^^
地元のおじさんに笑われました(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月16日 07:17
やまめさん♪

梅雨明けに期待でしょうか。

狩野川は漁協のご努力により昨年より釣り師が増えたと聞きました^^

遊び鮎がたくさんいて、地元の方のフレンドリーなところがよかったです^^

とろ瀬で一日のんびり。
やまめさんいつかご一緒に♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月16日 07:42
ikeさん♪

おはようございます。

釣りきちへん平でも〜悪い気がしないのは
何故?何故?(^^)

鮎食べてくださいね〜♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月16日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の釣果
    コメント(10)