2009年06月16日

伊豆の休日

伊豆の休日
伊豆の休日
伊豆の休日
伊豆の休日
先日の日曜日、やまちゃんご家族とかたつむりさんにお伺いした時の写真です^^
わなげ、ブランコ、すべり台楽しかったね(^^)

月曜朝の狩野川、月ヶ瀬の写真です。
遊び鮎(縄張りを持たない群れ鮎)とウグイがたくさん見えました。

おとり屋さんで狩野川Tシャツゲット!
おとり屋のおじさんいわく
「地元はみんな着てるよっ」←見たことないけど〜^^
でもうれしかった(^^)V


Posted by ヘンシェルターレット at 20:15│Comments(8)
この記事へのコメント
ウグイがたくさん・・ウグイスですね。
Posted by 工房ike工房ike at 2009年06月16日 20:18
次男がグズッってちゃんと写真撮れなくてすんませんでした(汗)

ナウいTシャツですね!

きっと裏原宿で流行ってますよ^^

お疲れ様でした☆
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年06月16日 20:19
ikeさん♪

ウグイがたくさんでウグイズ!
ikeさんがたくさんで〜
イケ○!?
やさしいikeさんウソです〜^^
ホーホケキョ!
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月16日 20:27
やまちゃん♪

シャイなお子様とやまちゃんパパの笑顔最高です(^^)

ちょっとイヤかなり気に入ってます♪
おとり屋のおじさん、XLサイズ一生懸命探してくれました(汗)

表狩野川で流行らせたいです☆
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月16日 20:33
私も欲しいな

その Tシャツ

それを着て天城で鮎釣り村

なんて良いじゃないですか。
Posted by やまめ at 2009年06月16日 20:37
やまめさん♪

来週Tシャツゲットしときます☆

やまめさんと「おそろっ」!←やっぱりいらないって言わないでくださいね(^^)V

鮎村ご一緒にお願いします♪
ついでに天城で一緒に鮎釣りもお願いします^^
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月16日 20:50
トナカイですね^^

ここは好ポイントとか?

今年は釣り人多い様に思いますが・・・

今朝は、狩野川漁協会長 植田プロで歯の治療でした。
Posted by シュワちゃん at 2009年06月16日 21:12
シュワちゃんさん♪

瀬の連続でむずかしそうですが玄人好みと思いました。
昨年らい釣り人が多くなったと聞きました^^
(漁協さんの努力だと)

今朝10時過ぎに帰り道途中、かたつむりさんに寄らせてもらったのですが、歯の治療だったのですね^^

植田さんは鮎を始めてからず〜っとあこがれでした^^以前、太平ドライブインで2度お会いし、挨拶していただきました(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月16日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆の休日
    コメント(8)