2009年06月23日

あきぽぴさん

今日はあきぽぴさんと奥様が来てくださいました^^

喫茶店予定の部屋の天井部分のクロス変えと照明工事、その他の相談をさせていただきました。

その後、4人でかたつむりさんにお邪魔し
ティータイム^^
トマトゼリー冷製スープもケーキも美味しくいただきました(^^)

そして狩野川の鮎の様子見。
川は澄んで綺麗でした♪
明日は鮎釣り出来るかな〜?

写真は
初めて採れたジャンボししとうです♪
まだ少しですが〜収穫っていいですね(^^)

あきぽぴさん遠いところに都合つけて来ていただきありがとうございました。
工事よろしくお願い致します。
あきぽぴさん



Posted by ヘンシェルターレット at 17:44│Comments(14)
この記事へのコメント
4×4 10 は間違いです。
4×4 16 です。 
Posted by へのへの at 2009年06月23日 18:40
先程、無事に我が家へ到着いたしました。

色々な宿題をいただき光栄に思います。

また、それにも増して色々なお心遣いをいただき、ある意味先手を打たれてしまったようで緊張しております(^^)

近日中には話をしっかりとまとめて金額を出したいと思いますので暫くお待ち下さい。

あと、カタツムリさんのところへご案内いただき有難うございました。余りにも緊張してしまい名刺を渡すのを忘れて帰ってきてしまった事が残念です(笑)

それでは、またご連絡します。宜しくお願いいたします。
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年06月23日 18:41
へのへのさま♪

ま・まいりました^^

神社に。
なんちって!
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月23日 19:11
毎度ありがとうございます^^常連さん!
Posted by シュワちゃん at 2009年06月23日 19:12
あきぽぴさん♪
お会い出来てうれしかったです^^

プロのメジャーさばき、やっぱりかっこいいっすね!
色々な相談にご親切にお話いただきありがとうございましたm(__)m

工事は急ぎませんので
あきぽぴさんのご都合にてよろしくお願い致します。

今度はかたつむりさんでキーマカレーとピザ食べましょうね(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月23日 19:22
シュワちゃんさん♪

今日もありがとうございました☆

またいっちゃいま〜す♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月23日 19:32
へのへのさんのコメントの意味がやっとわかりました。

ざぶとん10枚です。
Posted by 工房ike at 2009年06月23日 19:55
かたつむりさん、お近くですか。
良いですね~

カンパーニュ、いつでも手に入りますね~
Posted by たまかずらたまかずら at 2009年06月23日 20:01
ikeさん♪

伊東京のHが山田君になりへのへのさんに
座布団10枚運ばせてください^^
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月23日 20:24
たまかずらさま♪

かたつむりさん車で1時間くらいです。

海、山、川の景色が良く20分くらいの感覚です。
お店の雰囲気も最高で美味しいので
お邪魔してしまいます^^

カンパーニュこの前いただきました。
ファンです。美味しいですね(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月23日 20:37
へのへのさん天才ですね☆

師匠!負けてはいられませぬぞっ!(笑)

かたつむりさん本当に常連さんですね~!

うらやましい・・・^^
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年06月23日 21:30
やまちゃん♪
師匠、先生の上の天才がっ(^^)

へのへのさんが
ウルトラの父だったのかも?^^

負けてはいられませぬぞっ!は
大目付みたいっす(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月23日 23:15
いいシシトウが採れますね 艶も良いし

野菜作りに向いてるのかな
Posted by やまめやまめ at 2009年06月24日 04:14
やまめさん♪

おはようございます。

土が合ったのでしょうか?大きくなるのを見るのも収穫もうれしいですね(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月24日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あきぽぴさん
    コメント(14)