2009年06月25日

浄蓮の滝

一昨日の大雨で
すごい迫力の滝です。
マイナスイオンいっぱい。

一度してみたかった浄蓮の滝での釣りです。
小さいアマゴが4匹。手の平サイズのためリリース。

ニジマスが2つでした^^
貸し竿を返しに行くと
受付のおばあちゃんが
「前の人の釣ったのが2匹いるけど持って行く?」と
ありがたくいただきました(^^)

そのおばあちゃんが
ニジマス3つとアマゴ1つ
ウロコと内臓取って袋に入れてくれました。

おばあちゃんありがとう♪
釣りをするかみさん。
竿を持つ右手より左手に力入ってます。
なんでっ!
浄蓮の滝
浄蓮の滝



Posted by ヘンシェルターレット at 13:30│Comments(17)
この記事へのコメント
コメントありがとう御座いました♪

ぽぽちゃんさん、ほんと左手ポーズまで取って

滝のマイナスイオンに癒されて東京にお戻り下さい
Posted by タミー at 2009年06月25日 14:04
タミーさま♪
ありがとうございます。

渓流釣りは「石になれ」と言われますが
体が石になっちゃってます(^^)

タミーさんのお作品がたくさん富士山に登りますように(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月25日 15:08
今 トヨタに車の点検に来ており、携帯でイーラ管理画面を見ておりましたら
なっなんとぉ~オーナーメール頂いていまして(°□°;)
本当に申し訳ありません。このような機能も知らず大変失礼しました。
是非また機会がありましたらお声をかけて下さい。館内に喫煙スペースございます。

申し訳ありませんでした
Posted by 神代の湯 at 2009年06月25日 15:19
神代の湯さま♪

ありがとうございます。
お宿の方に直接お電話さしあげればよかったのですが。
かえってお手数おかけし申し訳ありませんでしたm(__)m

お伺い出来ますのを楽しみにしております♪
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございます。
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月25日 15:40
ポポちゃんママさんの左手面白いっす^^

前回自分達は30分で一匹でした(笑)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年06月25日 18:46
やまちゃん♪

やまちゃんの記事見て行きたくなりました〜
1時間で2匹なので同点ですね^^
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月25日 19:10
このモデル嬢は誰ですか?

プラモデル?
Posted by 工房ike at 2009年06月25日 20:43
ikeさん♪

地雷と牛が大好きな
○○嬢です。

プラモデルにご返事すると〜
僕が地雷踏んじゃいます(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月25日 21:12
あっ、ぶらモデルですか~(爆)
Posted by 工房ike at 2009年06月25日 21:18
師匠、地雷踏まないで下さい^^

きっと今日も生ビール五杯飲んでるんですよ(笑)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年06月25日 21:33
ikeさん♪

ポポチャンが東京より
テポド○発射〜!
と申しております!

一応、阻止出来るかやってみま〜す(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月25日 21:56
やまちゃん♪
ビールこぼし話?
チャウこぼれ話で

地雷は撤去出来そうです〜(^^)

やばいっ!
メタボ攻撃がこっちに来そうですっ!
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月25日 22:01
昨日は富士市にいらしていたようですね。ブログをみてビックリしました。

あっという間にひとっ飛びで伊東からお越しになっていたとは・・・さすが!行動力の賜ですね。

見習います。
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年06月25日 22:29
あきぽぴさん♪

皆さんに笑顔で迎えていただいております。
よくしていただき財産だな〜と^^

あきぽぴさん
都合つけていただき来ていただきました。
感謝です(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月25日 23:07
いえいえ。ことらこそ・・・このような訳のわからぬ輩に声を掛けていただけただけで感謝です。

しばらくは伊豆を離れるとのこと。7月末にはまた復活?

その頃までにはしっかりとしたお見積もりも出せるかと思いますので宜しくお願いします。
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年06月25日 23:12
あきぽぴさん♪
7月末復活〜^^
しますが〜かみさんの勘違いでその前にも〜(^^)V

お見積も工事もあきぽぴさんのご都合にてお願い致します。

もっと日焼けしてお待ちしてま〜す♪
工事の時は奥様と泊まっていただいても〜(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月25日 23:42
試験
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年06月29日 05:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浄蓮の滝
    コメント(17)