2009年07月04日

蜂の巣

蜂の巣

会社の構内で蜂の巣
発見しました。

中は蜂になる前のあかちゃんでぎっしり^^

木の枝と巣をつなぐ箇所はボンドで固めたように頑丈に出来ていました。
蜂もすごい家造るな〜♪


一つでも
ハッチ!なんちって^^


Posted by ヘンシェルターレット at 18:03│Comments(12)
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています

スパイスが程よく効いた、記事、コメント~いつもププッときています。
Posted by マツケン at 2009年07月04日 19:06
師匠、だから自分はハチが苦手なんですってばぁ~(笑)

まるはっち!

高見山です・・・(汗)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年07月04日 19:28
ハチミツにしましょう。

女性にはロイヤルゼリー?

是非、やまちゃんと作って下さい。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年07月04日 19:59
はちのむさしですか~

♪やまちゃん♪はクマとハチが大好物だそうですよ。

クマハッチ!! 高見山です (笑)
Posted by 工房ike at 2009年07月04日 20:43
ひまわりさん、ikeさん

ハチだけは勘弁してくまさい・・・(汗)

ビックリしてビールひぼしちゃいます(笑)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年07月04日 20:51
マツケンさま♪
ありがとうございます。

いつもスッパイすてますが〜今後ともよろしくお願い致すます(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月04日 21:04
やまちゃん♪
にはハチを
2倍!2倍!で

僕は高見山の見物です(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月04日 21:09
ひまわりさま♪
ハチミツいいですね。

やまちゃんと採ってきます。
ハチ三匹〜!
ハチミッ○!
最後までは言えませ〜ん(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月04日 21:21
ikeさん♪

クマハッチ坪です!
やまちゃん熊と蜂が好きなんですね〜

今度クマンバチ捕まえておきます(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月04日 21:52
やまちゃん♪

びっくりして
ビックルひぼさないでくださいね〜!

今日の仕事中に
ひぼしで吹き出しました〜(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月04日 21:56
クマンバチ・・・もう伊東へ行けませんよ・・・(笑)

それよりも師匠の家のまわりはスズメバチがやばいですよ~!

でもそこにはクワガタが・・・(汗)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年07月04日 22:18
やまちゃん♪

先日いつも来ていたチュンチュンバチちゃう
スズメバチやっつけました♪

クワガタ捕りはくわがった〜!

何を言っても
ヒボシには負けます〜(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月04日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蜂の巣
    コメント(12)