2009年07月06日

生き物

生き物
生き物
生き物

夜の構内パトロール中
梅雨になると現れます。

長〜いのはヒルかな?
頭がシュモクザメみたいです。

夜でもヒル!
なんちって!

ガマ君はたくさんいて踏みそうなのでドキドキです。ある意味ハチよりコワイ!

それにしても
いい腹してるね〜!
都会にもエサがたくさんあるんだね(^^)


Posted by ヘンシェルターレット at 22:41│Comments(8)
この記事へのコメント
自分並みの腹です・・・(笑)

こんな都会にヒキガエルがいるなんて不思議ですね。

ヒルを見るとひるみます~よね(汗)
Posted by ペンキ屋やまちゃん at 2009年07月06日 22:45
夜勤お疲れ様です。

都会のヒルって長いんですね。こんなに長いヒルははじめてみました。

ひるまが蒸し暑すぎてのびきっちゃたんでしょうかね(^^)
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年07月06日 22:56
ヒキガエルはなんて鳴くんですか?

まさかギャオ~スじゃないですよね。
Posted by 工房ike at 2009年07月06日 22:56
やまちゃん♪
お腹は僕の勝ちです?(笑)

ヒキギャオスちゃう
ヒキギャエルっすね(^^)

ヒルまないでぎゃんばりギャオス!
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月06日 23:05
あきぽぴさん♪
もお疲れ様です。

都会のビルも長いです^^

ビルの街〜に
ギャオ〜ス♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月06日 23:08
ikeさん♪
ヒキガエルはやっぱり
ゲロゲロっ!ですか?
鳴かないんでしょうか?

気がつかず、踏んだら僕がギャオ〜スになっちゃいます。

ikeさんのやまちゃんへのコメントで
ギャオスの使い方勉強させていただきました(^^)

どツボです!
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月06日 23:15
ヘンシェルさん

がまカエルも嫌だけど 蛭はもっと嫌だね

川だ田んぼに居る奴はまだいいほうだよ

山に居る 蛭は ほんとに嫌だね 渓流

つりを やった人なら 1度や2度は 吸われた

経験があるでしょう どんなにすごいかって

事は今度話しますね  やっと鮎の仕掛け作り始めまし

た 水中糸は 0.25のメタルです。
Posted by やまめやまめ at 2009年07月07日 05:58
やまめさん♪
おはようございます。
蛭は丹沢のキャンプ場でやられました(汗)
熊や山の蛭のお話楽しみです^^

鮎の水中糸はメタルですね。
僕はナイロンばかりでメタルを使ったことがありません。
メタルはもぐりがいいと聞きます。
今度教えてください。

鮎のお話もすごく楽しみです(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月07日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生き物
    コメント(8)