2009年07月11日

風流♪

風流♪

今日は木陰にいるとさわやかないい天気になりました^^

ちょっと風流に(^^)
全体に冷えないかな?(汗)


Posted by ヘンシェルターレット at 10:02│Comments(6)
この記事へのコメント
やけにまじめなブログですね。

今こちらは雪です。
Posted by 工房ike at 2009年07月11日 11:26
ヘン様
涼しげですね~。今年はまだ食べていませんの。静岡県では平井のスイカが有名ですよ。甘いです。冷やして頂くと最高ですね。上部はあち~から底の方頂きます!
Posted by けいこけいこ at 2009年07月11日 12:35
夏=スイカ
は私だけ。大好物
Posted by マツケン at 2009年07月11日 12:58
ikeさん♪
あ〜ん!
あっ
富士は雪ですねっ
寒くなっちゃうので
あ・げ・な・い(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月11日 16:18
けいこさま♪
平井のスイカですねっ。
インプットしました。
近くのスーパーには千葉と茨城産しかなかったので、今度探してみます^^

初物の底チャウ
定期券?(それはSuicaっ!)食べてくださいね♪
あち〜から(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月11日 16:59
マツケンさま♪
これでJR乗れると思ったのは
は私だけ?(汗)

スイカって食べると幸せ感じます(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月11日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風流♪
    コメント(6)