2009年07月11日

あきぽぴさんご夫妻

あきぽぴさんご夫妻
あきぽぴさんご夫妻
あきぽぴさんご夫妻
あきぽぴさんご夫妻が伊東に来てくださいました^^

部屋の天井のクロス替えと照明器具取り替え工事の
見積書とコーディネートボードを見せていただき打ち合わせ♪
わかりやすい見本と、かわいくてホンワカ心のこもったコーディネートボードを造っていただき
楽しい打ち合わせとなりました^^

感謝・感謝です。
一日都合つけて来ていただき、お土産までいただきありがとうございました。

工事よろしくお願い致します。
また奥様とお越しくださいね(^^)


Posted by ヘンシェルターレット at 17:21│Comments(14)
この記事へのコメント
楽しみですね^^
TV東京釣り番組で高知の鮎が出てました。
釣れるし、デカイ・・・!川はきれい。
さすがですね!
Posted by シュワ at 2009年07月11日 21:28
今日は色々とお世話になりました。うちの嫁さんまで・・・。

写真が割と小さく写っていて安心しました。嫁のブログ顔出しデビューでしたので・・・どういう意味かって?(汗)

工事日、またご連絡させていただきます。今後とも宜しくお願いします。
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年07月11日 21:29
シュワさま♪
ありがとうございます。
鮎釣り番組録画したので今から見ます〜。
四国いいですよね。
でも今は天城の大ファンです^^

現在ストック
鮎33匹、岩魚7匹です(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月11日 21:42
あきぽぴさん♪
こちらこそありがとうございました^^

奥様ブログデビューされてなかったんですね。
お綺麗なので載せちゃいました^^
←あきぽぴさんの意味?は却下!

工事日調整よろしくお願い致します♪
楽しみです(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月11日 21:48
 あきぽぴさんご夫妻、やさいそうですね。

うっ・・・。 優しそうのつもりだったのですが・・・。
Posted by usahanamini at 2009年07月11日 21:50
あきぽぴさんの工事楽しみですね☆

今年の夏は素敵な夏になりそうですね~^^

サザンを聞きながら遊びに行きます~。
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年07月11日 22:25
usahanaminiさま♪
ホンワカオーラのラブラブご夫妻です^^

ご一緒するとなごやかな気持ちになりま〜す。
ここは名古屋かっ!(汗)
まいりましたっ^^
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月11日 22:45
やまちゃん♪
工事楽しみっす☆

イーラのおかげで最高の夏になりそうです(^^)

サザン〜かのぉやぁ〜ど〜♪
を聞きながら来てしたさいね〜(^^)
楽しみです♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月11日 23:00
え~さくひんです!さざんかの宿^^
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年07月11日 23:02
やまちゃん♪
え〜さくさん
お〜かわりないですかね?や〜ど〜やろ?(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月11日 23:40
けつませんね~・・・あっ、まちがった。

しりませんね~

佐藤エーサクですか?
Posted by 工房ike at 2009年07月12日 07:06
ikeさん♪
ケツあい
イヤ、しりあいではないですか〜?

佐藤ビーサクとも違いますね^^
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月12日 09:55
こんにちは☆ 家族ぐるみのお付き合い♪いいですね。アキポピさんは仕事は真面目でオフは思いっきりはじけて…(^-^) 付き合うと楽しい方です。また、お母様はアキポピさんにそっくり
Posted by さとこ at 2009年07月12日 10:54
さとこさま♪
こんにちは。
あきぽぴさんに「ネジ」って何ですかと
突っ込んでおきました^^

仕事は安心してお任せ出来ますね☆
次回はご家族のお話しを聞かせていただこうと思います♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月12日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あきぽぴさんご夫妻
    コメント(14)