2009年07月14日

留守番

留守番
伊豆の留守を守る?
ふくろうです。

小さいのは蚊取り線香立てになります。
右のは外にも置けて愛想いいです^^

ホームセンターで買いましたが愛嬌バツグンです(^^)


Posted by ヘンシェルターレット at 07:30│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます~(*^▽^*)/

フクロウ可愛い
松本建設のトラックのナンバープレートは 296 です。
希望ナンバー(^^)
Posted by マツケン at 2009年07月14日 07:45
マツケンさま♪
おはようございます〜(^^)
ナンバープレート 296 っていいですね☆
テレビのCMにもなりそうですね♪

どこかで出会えるといいな〜(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月14日 07:53
ヘン様
今晩は。ポチっとする度にふくろうさんがご挨拶。お留守番フクロウサマ!あち~いぃ~
Posted by けいこけいこ at 2009年07月14日 20:17
右のフクロウがウナギの目になってます(笑)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年07月14日 20:18
けいこさま♪
こんばんは。
このフクロウ君暑さに強いです。
蚊取り線香もOKです^^

あち〜いぃ〜
カラが抜けてます〜♪
暑すぎて?(^^)v
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月14日 22:23
やまちゃん♪
顔だけ見ると
ウナギ犬みたいですね^^

目治りましたか?
梅雨明けうれしいっす♪
夜勤でウズウズしてます(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月14日 22:26
やまちゃん、フクロウの目の心配してます。

きっと治ったんですね、パンダの目。

どうしましょうか?
Posted by 工房ike at 2009年07月14日 22:49
ikeさん♪
やまちゃんウナギの目は治ったと思いますが〜

パンダの目は?

やまちゃん怒っちゃや〜よ^^
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月14日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
留守番
    コメント(8)