2009年07月25日

お待ちしております♪

お待ちしております♪
お手数おかけしますが
よろしくお願い致します(^^)V


Posted by ヘンシェルターレット at 20:39│Comments(6)
この記事へのコメント
おっ、見たことあるような・・・
Posted by 工房ike工房ike at 2009年07月25日 21:05
ikeさん♪
なにか?

と以前ブログでおっしゃってました(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月25日 21:11
あっ。これはバドワイザーの上に綺麗な人魚が乗っかっている、伊豆高原の酒屋さんですね。

ありがとうございます。

そこまでしていただいて。。。

月曜日、お昼に神代さんと伺います。

よろしくおねがいします。

ルネッサ城ケ崎のお隣との事ですが、ご住所、お電話番号(携帯)とか教えて頂けたら、幸いです。

オーナーメールでも結構ですので、よろしくおねがいします。

お会い出来る事、楽しみにしております。それでは。。。
Posted by バドバド at 2009年07月25日 21:27
バドさま♪
家の近くのこの場所を通ると以前のバドさんの記事思い出します〜(^^)

神代さんも来ていただけるなんて楽しみ倍増です♪

こちらこそよろしくお願い致しま〜す。

オーナーメール差し上げましたのでご確認くださいね。
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月25日 22:13
バドさんの奥様がいるのは、ここなんですね
チェック~(*^▽^*)/
Posted by マツケン at 2009年07月25日 23:18
マツケンさん♪
機会がありましたらお立ち寄りください〜♪
ご案内致しま〜す(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月25日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待ちしております♪
    コメント(6)