2009年07月26日

釣果

釣果
釣果
釣果
今日は
朝、天城から帰り
伊豆高原のバードカービング工房へ。

アイスコーヒーをいただきしばし雑談。

午後3時から鮎釣り開始。
先客が帰ったあとで
釣れないかな〜と

なんとか3匹ゲット!
今日のも大きくて満足でした(^^)


Posted by ヘンシェルターレット at 19:15│Comments(8)
この記事へのコメント
雨に左右されない

狩野川 やっぱり素晴らしいです

なんとか都合を付けて行きたい

30日は ヘンさんの予定は 良かったら

行きたいな天城に ヘンさんの行く

おとりやさんで待ち合わせが出来ればな

おとりやさんの名前がわかれば 探します
Posted by やまめ at 2009年07月26日 20:03
やまめさん♪
一昨年来、狩野川が一段とよくなってると聞きました。

やまめさんいらっしゃっていただけますか。
すごく楽しみです♪

明日夕方から木曜日まで
行く予定です。
30日やまめさん都合つきましたらいらして下さい。
早めに行って場所取りします。

月ヶ瀬の慶應リハビリセンターの手前におとり屋さんがあります。

修善寺道路を出てかたつむりさん方面へ
大平ドライブインの少し先です。
(嵯峨沢橋より少し手前です)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月26日 20:34
綺麗な鮎ですね~!

今週は鮎三昧ですね♪
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年07月26日 21:06
やまちゃん♪
背ビレが長く黄色い線(追い星)が綺麗なメタボ鮎です^^

鮎三昧いや
鮎百昧イワシます♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月26日 21:14
ヘンシェルさん

お言葉に甘えて30日「木曜日」伺いたいと思います

おとりやさんは 魚新さん と言うのかな

ネットで調べると出てきたのは 魚新さんでしたが

いずれにしても行きたいと思います

時間は何時ごろがいいですかね 白の軽トラ

静岡 950 で行きますので 時間を決めてください

楽しみです 狩野川の初あゆつり。
Posted by やまめやまめ at 2009年07月27日 07:12
んー ふっくらし手 綺麗な鮎ですねー

塩焼きで純米吟醸もいいし、オリーブオイルでトマトと一緒にソテーして辛口白ワインのオンザロックもよさそーです

プライベートコックいりませんかぁ?(^0^)/
Posted by イマさん at 2009年07月27日 07:59
やまめさん♪
30日来ていただけるんですね〜♪

おとり屋さんの名前は後ほどご連絡させていただきますm(__)m

釣りポイントはおとり屋の目の前です。
2〜3人入るといっぱいですので7時頃に現地に行ってようと思います。

やまめさんのご都合のいい時間にお越しください。

今日、夕方おとり屋さんの様子をブログに載せますね。
川のベストコンディショナ願っています(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月27日 08:03
イマさん♪
僕のぷっくり手はソテーしないでくださいね〜!
(ソテー外イヤ想定外?)

鮎は塩焼きしか食べたことないのでイマさんに造ってほしいです〜!

プライベートコックなんて〜一緒に食べたいっす(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年07月27日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果
    コメント(8)