2009年08月05日

心配。。。?

心配。。。?
うちの前を
車が通るたびに
外を見るポポ


Posted by ヘンシェルターレット at 13:51│Comments(6)
この記事へのコメント
心お優しいのですねぇ~^^

きっと今頃、中伊豆通過ぐらいですか?(’’
Posted by しばわんこ^^ at 2009年08月05日 13:52
メンツがメンツだけに。。。心配ですねぇ~~
先導してあげれば良かったかナァ?
Posted by 神代の湯 at 2009年08月05日 14:35
無事に設置中のようですね~(^∀^)ノ
Posted by マツケン at 2009年08月05日 15:10
しばわんこさま〜♪
早く来ないかな〜って感じです〜
ありがとうごさまいます(^^)

予想イヤ
予定通り到着されました〜
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年08月05日 23:24
神代さま〜♪
ご心配おかけしました〜!
詳細はもうご存知ですね〜ありがとうございます(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年08月05日 23:27
マツケンさま♪
今日はお会い出来うれしかったです〜
お土産までいただきありがとうございましたm(__)m

かわいいお子様にホンワカいやされました♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年08月05日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心配。。。?
    コメント(6)