2009年08月28日

いただきものの夏野菜

いただきものの夏野菜
いただきものの夏野菜
いただきものの夏野菜
いただきものの夏野菜

やまめさんと奥様が丹精込めて作られた夏野菜をたくさんいただきました。

トマト、ピーマン、茄子、ゴーヤ、オクラ、シシトウ
それに
自家製らっきょに梅干し

親指のようなトマトはしっかりした食感のトマトです。
どれも無農薬ですごく美味しくいただきました♪

やまめさん、奥様本当にありがとうございました。


Posted by ヘンシェルターレット at 19:04│Comments(11)
この記事へのトラックバック
昨日 やまめさんから 『ひまちゃん~暇してる~?』ってお電話いただいちゃっていただいちゃいました。お野菜はちょうど切れていたので嬉しかったです。さ~、お料理がんばります。...
やまめ農園から【FP向日葵塾♪ファイナンシャルプランナー♪    @イーラパーク】at 2009年08月28日 22:03
この記事へのコメント
色鮮やかな新鮮野菜、最高ですね☆

ベジタリアンになっちゃいますね~^^
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年08月28日 20:08
やまちゃん♪
色ツヤが綺麗で美味しいです♪
血液サラサラっす

トマトがおやつなんて贅沢ぅ〜です

伊豆暮らしの目標ができました(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年08月28日 20:16
とりたての・・・新鮮なお野菜~贅沢ですよね♪

トマトは 今流行の アイコトマトでしょうか 美味しいんですよね(^。^)
Posted by あびあび at 2009年08月28日 20:51
あびさま〜♪
すっごい贅沢です〜♪

冷蔵庫開けたら真っ赤なトマトが
こんにちは〜です。
アイコトマトって言うのでしょうか?

美味しいです♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年08月28日 21:04
やまめさんのお宅はアイコですよ。

私もたくさん頂きました。

有り難いですよね。

トラバさせて下さい>
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年08月28日 22:01
ひまわりさん♪
ありがとうございます。
アイコって言うんですね。

デッキで茹でピーナッツもいただきました。

本当にありがたいと思います。
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年08月28日 22:28
喜んでいただき

どんなにアイコもうれしかったでしょう。
Posted by やまめやまめ at 2009年08月29日 04:02
喜んでいただき

どんなにアイコもうれしかったでしょう。
Posted by やまめやまめ at 2009年08月29日 04:02
やまめさん♪
おはようございます

今も寝起きに6ついただきました

目覚めにもおやつにもサラダにも最高です
ありがとうございました。
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年08月29日 06:48
うちは牛でも飼うかな~

やまめさんの野菜と牛肉なんてどうですか?
Posted by 工房ike at 2009年08月29日 07:52
ikeさん♪
おはようございます

霜降り松野牛お願いします〜
毎日ikeさんのビール牛が飲んじゃいますね

僕はイベリコで(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年08月29日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきものの夏野菜
    コメント(11)