2009年09月01日

タパさん

タパさん
タパさん
タパさん
タパさん
タパさん
タパさん
タパさん
タパさん
音楽村にてタパさんのライブを初めて体験出来ました♪

アコースティックギターでの迫力の音!
すごいの一言!

ありがとうございました♪


Posted by ヘンシェルターレット at 09:56│Comments(12)
この記事へのコメント
タパさんの歌~数回しか聞いていませんが、めちゃくちゃ楽しいですよね
Posted by マツケン at 2009年09月01日 10:21
マツケンさ〜ん♪
アドレナリンが出ます☆
初めてでファンになりました♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月01日 11:03
まだまだ、嘘つきタパさんの本当の姿は、あんなものではありません。
油がなけりゃ、ブルースを唄う女の二曲が、カエルのお気に入り!
Posted by カエル at 2009年09月01日 11:44
タパさん。。。出てくるだけで~その場のエネルギーを一瞬に変えるパワーを持ってますよね

安心して聞ける 歌と 最高のMC ^^。

また機会があったら~ぜひ~聴きたいです(^。^)
Posted by あびあび at 2009年09月01日 14:14
カエルさ〜ん♪
タパさんのコンサートまた行きたいです

油がなけりゃとブルースを唄う女ですね〜
ありがとうございます♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月01日 16:07
あびさ〜ん♪
タパさんすごいですね。
オーラパワーがありますね♪

また聴きたくなるワクワクするコンサートですね(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月01日 16:12
ほんとすごいですよね。

あのピッキング・・ジョリーン、ジャリーン

エレキギターと一味違いますよね。
Posted by 工房ike at 2009年09月01日 20:36
ikeさん♪
アコギでノリノリのピッキング感動ですね。

ikeさんの鳴くようなエレキギターの音も感動でした☆
(昔のヤマハSGの野呂モデルを聴いてるような♪)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月01日 20:53
ヘンさんのベースを弾いてる姿も見てみたいな~☆
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年09月01日 22:40
やまちゃん♪
ベースは見るものじゃなく聴くものだっちゃ♪

3年後チョッパー聴いてちょんまげ♪
ちょっぱらわないようにね〜(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月01日 23:15
東京にいらっしゃるヘン様は9月のセミみたいですね、、

 鳴かず、、飛ばず、、、お静かで、、、

失礼いたしましたー(笑)
Posted by Mr.さわやか at 2009年09月02日 01:16
ミスッタ〜さわやかさま♪(失礼しました(^^))

東京は充電するところになってます

仕事の事は写真制限あり内容もブログにも書けないのです〜
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月02日 02:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タパさん
    コメント(12)