2009年09月06日

ジャングルジェーン!

ジャングルジェーン!
高中正義さん♪

20年以上前のライブですが最高です♪

火を点けたのは
ミュージックマンさま(^^)


Posted by ヘンシェルターレット at 18:20│Comments(10)
この記事へのコメント
レコードあります。

きょうは手短に・・・
Posted by 工房ike at 2009年09月06日 18:42
ikeさん♪
やまめさんへのコメント拝見しました

無理なさいませんようにご自愛くださいね
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月06日 18:56
うわぁ~~ なつかしすっ!
中学時代いっこ上の先輩がギターでコピーしてて
かっこよくて 「女のケツがジャケのLPいやらし!」なんて言いながら ”TAKANAKA” のレコード持ってましたw

青春だぁ~ 久しぶりに聞きたくなりました ナイトバーズ!w
Posted by シャカタクJ at 2009年09月06日 20:06
シャカタク、懐かしいな~オタク?・・・汗
Posted by 工房ike工房ike at 2009年09月06日 20:10
シャカタクJさま♪
高中〜シャカタクのナイトバーズに行くなんて
チョー嬉しいです♪

それにしても
Jさまの引き出しはすごいですね〜
何でも出て来ますぅ(^^)
ドラえもん隠してません?^^
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月06日 23:21
ikeさん♪
シャカタク、懐かしですよね〜♪
あのチョッパーで親指のマメがつぶれ血吹きました(汗)

新幹線の終点は
シャカタ?(大汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月06日 23:25
あぁ~ もう引き出し空っぽです ><;

あとはスペクトラムのトランペット回しと
アースしか聞き込んでないですぅ~
Posted by イン・ザ・スペースJ at 2009年09月07日 10:16
イン・ザ・スペースJさ〜ん♪
スペクトラム!
懐かしいっすね〜☆
プリズムとカシオペアとスクウェアも引き出しにありそうですぅ(^^)

アースは外せません。
昨日もDVD見ました。
かみさんに「オタク〜!」と言われましたが
悪い気しません。
ヘンかな?
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月07日 11:18
ピンから兄弟のユニットなんてよかったですね~(腰汗)
Posted by 工房ike at 2009年09月07日 12:40
ikeさん♪
ジャンルが!
ジャンルがチェ〜ン!
(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月07日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャングルジェーン!
    コメント(10)