2009年09月19日

神代さんみっけ

神代さんみっけ
神代さんみっけ


何かうれしかったです(^^)

かみさんもまた泊まりたいね〜と♪


Posted by ヘンシェルターレット at 19:40│Comments(24)
この記事へのコメント
泊まりたいです。
わたちも…(*^▽^*)/
Posted by マツケン at 2009年09月19日 19:43
テレビ東京でしたね。残念ながらかかりません。
Posted by 工房ike at 2009年09月19日 19:44
次はタキシード姿でグラサンかけてますよ
Posted by バド at 2009年09月19日 19:45
マツケンさん♪
泊まりたいですね〜
温泉入りたいですね〜

なんか嬉しいですね〜(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月19日 19:47
ikeさん♪
テレビ東京でした。
何か感動です♪

ボケられましぇん
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月19日 19:49
うまくチャンスを狙いましたね。
次はヘンさんが登場する番組が
出来るといいですね。
Posted by カエルカエル at 2009年09月19日 19:50
バドさん♪

タキシード姿も見たいですね
西岡さんより素敵ですね♪♪♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月19日 19:52
カエルさん♪
一眼構えて連写でした♪

ヘンの前にカエル船長出てくださいね(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月19日 19:58
そっかぁ 連写すれば良かったんだぁヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by しばわんこ♪ at 2009年09月19日 20:05
世界のスター神代さんですね☆

次はヘンさん?
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年09月19日 20:08
しばわんこさん♪
ももレンシャー(連写)
みたいな(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月19日 20:17
静岡市内も 写らないので残念でしたが

あんまり~お客さんが殺到しないと良いと思ってしまいます 予約とれなくなったら悲しいので^^;
Posted by あびあび at 2009年09月19日 20:19
やまちゃん♪
神代さんスターオーラです☆

次は正義の味方!
塗るトラやまちゃんっしょ!
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月19日 20:20
カラータイマーが~~~~(汗)
Posted by 工房ike at 2009年09月19日 20:33
塗るとラマンは8時間持ちます(笑)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年09月19日 20:39
あびさん♪

お客さんが殺到しないと良いですね〜
ちょっと複雑(^^)

イーラマジックで(^0^)/
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月19日 20:40
ikeさん♪
カップラーメン食べられないですね(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月19日 20:42
やまちゃん♪
8時間持ったら〜
ラーメン伸びちゃいます!
て言うか
意味不明になっちゃいましたね(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月19日 20:44
何か今日のブログは良くわかりませんが・・・すんまそん・・・・

ヘンさんの おOじギOグ・・じゃなくてダジOレじゃなくて・・・

キャッチコピーか!あれのおかげで1個出来ました!

ありがとうございました!また何かお礼を・・・そうだ!

塗るトラ隊長を差し上げます! 太っ腹!(^o^)
Posted by 銀ちゃん at 2009年09月19日 22:31
銀ちゃんさん♪
お疲れさまんさ!

銀さんにガンバッテもらって自分の参考にさせてくんなまし(^^)

あっ!出来ましたか〜!

HP拝見楽しみにしてます
銀さんが太っ腹か?
塗るトラ隊長が太っ腹!?ご活躍楽しみです
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月19日 23:12
隊長は出腹です・・・あっ、もう一度寝ますZzzzz
Posted by 工房ike at 2009年09月20日 06:54
ikeさん♪
おはようございます

ikeさん♪太っ腹、出腹の総隊長ですね(^^)
あっ!電気作成戦闘開始します
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月20日 07:51
すっげ~~ あの一瞬でよく撮っていただけました^^


あまりにあっけなく出演していたので
「あれじゃ オレのファンがなっとくしねぇぜぇ~」と
ディレクターに電話しときました
Posted by 神代の湯 at 2009年09月20日 09:50
神代さ〜ん♪
お疲れ様です〜

ず〜っと楽しみでした♪
カメラ構えてる後ろで
ポポが「神代さんだ〜!」と大はしゃぎでした(^^)

へん集した神代さん特集の再放送ディレクターさんによろしく〜(^0^)/
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月20日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神代さんみっけ
    コメント(24)