2009年09月24日

ドッカ〜ン!(感激)

ドッカ〜ン!(感激)
ドッカ〜ン!(感激)
今伊東に着きました♪

突然玄関に地雷がっ!☆
牛模様のっ!(笑)

かみさんと大笑い(^^)

デッキもピシーッとしています。
グリーンと金具のブラックも最高です♪
塗るトラ隊長やまちゃんありがとうございます。

ikeさんの奥様に草刈までしていただき
なんとお礼を言っていいやらm(__)m

感謝!感激!
ikeさん、奥様本当にありがとうございますm(__)m

オチは
らっきょ無事確認!



Posted by ヘンシェルターレット at 13:16│Comments(10)
この記事へのコメント
おかいりなさぁ~い^^
無事のご帰宅何よりです♪

牛柄の地雷? そのココロは?w
Posted by しばわんこ^^ at 2009年09月24日 13:29
しばわんこさん♪
ありがとうございます〜♪
カイさんち素敵ですね(^^)
牛は〜シャーマンで
地雷は〜ikeさんのサプライズです♪
←よけい分からないっすよね

そば村の時にお話しますので楽しみにしていてくださいね(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月24日 13:34
難しい世界だ…
Posted by カエル at 2009年09月24日 13:40
カエルさん♪
ikeさんとヘンと塗るトラ隊長の因縁?イヤ
サプライズの対決です(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月24日 14:22
なんだかなぁ~???ですが おもしろそうなことは確かですね。

鮎村参加できないから また ちゃんと教えてくださいね♪
Posted by あびあび at 2009年09月24日 16:24
あびさ〜ん♪

地雷はヘンのイーラの歴史を語ることになります〜♪
おもしろいですよ〜。

ikeさんちで「も〜!」をご覧になってから聞くとなおおもしろいです〜(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月24日 17:03
さすがikeさん(笑)

ビス頭のタッチアップはikeさん終了してから行きマース^^
Posted by ペンキ屋やまちゃん at 2009年09月24日 17:39
やまちゃん♪
お疲れ様です
さすがikeさんですよね

あとでアップしますが
地雷除去たいヘンでした〜(^^)
1個見つからなくて(汗)

僕の頭もタッチアップしてください(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月24日 17:51
実は僕もわけが分からなくて・・・ドカーン・・・Zzz
Posted by 工房ike at 2009年09月24日 19:43
ikeさん♪
ありがとうございました。
この仕返し〜チャウ
お返しは〜?
考えられまヘン
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月24日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッカ〜ン!(感激)
    コメント(10)