2009年09月24日

サプライズ再び

サプライズ再び
サプライズ再び
サプライズ再び
サプライズ再び
サプライズ再び
玄関に牛模様の地雷が一個!

ikeさんが工事してくださっているデッキや
ikeさんの奥様が草刈してくださった跡を見て
感謝!感謝!で見とれていました。

ブログアップしてからikeさんに電話差し上げたら
あと二つ地雷が仕掛けられていると…☆

急いで除去作戦開始!(^^)
「地雷に注意」の看板発見し
ここは富士の駐屯地かと♪

伊豆に来てうれしいサプライズに感激でした。

地雷3個と看板は家宝になりました!
そんなかほうなっ!

もう一回ikeさん、奥様ありがとうございましたm(__)m



Posted by ヘンシェルターレット at 18:50│Comments(10)
この記事へのコメント
1個で終わらない所がさすがです(笑)

撤去お疲れ様でした~^^
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年09月24日 19:24
やまちゃん♪
かんばんわっ!
あと2つに看板まであるとは(笑)

全部迷彩イヤ
明細塗装が施されてます(笑)

こんな楽しい撤去初めて

鉄橋だっ!鉄橋だっ!
た〜のしぃ〜な〜♪
みたいな(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月24日 20:19
これだけ喜んでいただけると、3個作った甲斐があります。

でも迷彩が下手で、今度教えてください。

勉強しますから~・・・オネガイ
Posted by 工房ike at 2009年09月24日 20:29
ikeさん♪
伸管も付けていただけたなんて感激です

迷彩より
これ造ろうとしたら3日かかります。イヤ出来ないかも?
以前、自分が作った鳥の巣は風で落ちて粉々になり
今、廃材の山の中です(汗)

かみさんに格好悪いからデッキ(前の)に置かないでって言われるし(大汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月24日 20:41
地雷をケットラに積んだら、「こんなもの何する?」と

hatsuyoが言いました。

「ヘンさんが地雷好きだから」と言い訳に苦労しました。

(汗)(汗)
Posted by 工房ike at 2009年09月24日 22:03
ikeさん♪
へっ!ヘンのダメージちゃうイメージがっ!
僕もカイさんちに入いりたい(笑)

でも奥様が草刈してくださらなかったら地雷見つからなかったかもですね
またまた感謝です(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月24日 22:19
下ばかり見てると今度は上から

頭上も気おつけよう
Posted by やまめやまめ at 2009年09月25日 03:23
さすが、ikeさん、手が込んでますネ。
Posted by バドバド at 2009年09月25日 05:55
やまめさん♪

そんなこと言ったら
次回絶対、上にも仕掛けありそうで…

でも楽しみです(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月25日 08:47
バドさん♪
おはようございます

ikeさんさすがです
こういうのたまりません
うれしくて(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月25日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズ再び
    コメント(10)