2009年09月29日

ピザ村

ピザ村
ピザ村
ピザ村
ピザ村
ピザ村
ピザ村

老若男女?体験ピザに夢中です♪

ピザ生地にトッピングしないで焼いたら
ナンにょ!(汗)

ペンキ屋やまちゃん出過ぎ!
ピザも一生懸命(^^)


自分で焼いたピザ特別うまいです♪


Posted by ヘンシェルターレット at 19:41│Comments(8)
この記事へのコメント
カメラを向けると♪やまちゃん♪がいますよね。

かなりカメラ意識してます。(笑)
Posted by 工房ike at 2009年09月29日 20:14
男の背中が語ってますね・・・(カッコイイ!)

って全部にいますね・・・(笑)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年09月29日 20:16
ikeさん♪
そうですね〜やまちゃん♪がいます

ハチもずーっといましたよね(^^)
ハチも一生懸命でしたね♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月29日 20:20
やまちゃん♪
男の背中が語っていました!
ハチこわいって!(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月29日 20:25
ありがとうございました

あんなたくさんAYU食べたの始めてです!!

エロそうな私が居ますね(笑
Posted by POMODORO HIDEPOMODORO HIDE at 2009年09月30日 01:20
ほんとうにお疲れ様でした。

夜、鮎食べれて、よかったですぅ~~。

あ~ゆかった~~
Posted by バドバド at 2009年09月30日 06:09
HIDEさん♪
お初です
こちらこそありがとうございました

楽しかったっすね!

ベストジーニスト賞でした(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月30日 06:50
バドさん♪
おはようございますぅ

くるみパンありがとうございました〜
美味しかったです♪

秋雨の季節になりました
運転きをつけてくださいね〜
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月30日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピザ村
    コメント(8)