2009年09月30日

マキ割村

マキ割村
マキ割村
マキ割村
マキ割村
マキ割村
マキ割村
マキ割村
マキ割村
マキ割村
おじさん達のテーマパーク♪?

大御所さま
さすがです!

若手?はタジタジ(^^)



Posted by ヘンシェルターレット at 17:40│Comments(10)
この記事へのコメント
これで 日本酒開けてるんですから
凄いもんです^^;

カエルさんも この薪割りをしなければ
あと2kgは蕎麦打てたのにww


薪割りの向こうで まきが www
Posted by 神代の湯 at 2009年09月30日 17:52
マツケンさん男前ですね~^^

ヘンさんの割る姿も見たかったっす!

ikeさんは木の皮を斧で割ろうとしてました・・・。

意味不明です(笑)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年09月30日 18:31
神代さん♪
そうそう飲んでる方も〜(^^)
凄いですね〜迫力でした

よく見るとカエルさん全部に写ってました♪
割れると拍手が出ますね

神代さん、マツケンさんがだっこしてるお子様が1番絵になります(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月30日 19:00
やまちゃん♪
マツケンさん男前っす!
やまちゃんも〜

僕は割るよりくっつける方がいいです!って
プラモかっ!

ikeさんブランコでぶらぶらじゃなかった?(笑)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月30日 19:04
最後にこっそりと変な事してました(笑)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年09月30日 19:24
坐骨がしっかりしていれば薪割りなんて目じゃありません。

 耳です・・・Zzzz

ところで2枚目はカエルさん写っていませんが・・・と思っ

たら腕の一部が~(汗)
Posted by 工房ike at 2009年09月30日 19:37
やまちゃん♪
最後にこっそり?
あ〜見たかった!
ツッコミたかった〜!(笑)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月30日 19:51
ikeさん♪
鼻じゃないですか〜?
フンッ!なんちって
(汗)

そうですそうです
腕が写ってました!

ピザはやまちゃん全部です(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月30日 19:57
僕だけの写真集がないですね・・・トマホークで攻撃します。
Posted by 工房ike at 2009年09月30日 22:43
ikeさん♪
勘弁してください〜
(ブランコのが一枚(汗))

トマホークですか〜
オーノー!(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年09月30日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マキ割村
    コメント(10)