2009年10月04日

カエルさん

カエルさん


カエルさんお元気そうで
よかったです♪


Posted by ヘンシェルターレット at 16:03│Comments(4)
この記事へのコメント
先ほどはありがとうございました^^

でもヘンさんは自分の駄洒落を・・・(汗)
Posted by ペンキ屋やまちゃん at 2009年10月04日 19:29
携帯は離しませんね~真のブロガー
今日は有難うございましたm(_ _)m
ママさんの歌もヘンさんの歌も最高でしたぁ(*^o^*)
Posted by マツケン at 2009年10月05日 00:50
やまちゃん♪
遅くなりしやしんす(汗)
やまちゃんの駄洒落大好きっすよ〜

虎の穴は厳しくと
世界のikeさんに言われたもので〜(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年10月05日 01:47
マツケンさん♪
カエルさんお元気そうでした〜(^^)

神代さんに誘っていただきカエルさんとママさんにお会い出来て
よかったです

マツケンさん♪
お疲れのところ遅くまでありがとうございました
マツケンさん歌上手ですよ〜ヘンはまだまだです。

たのしかったですね♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年10月05日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カエルさん
    コメント(4)