2009年10月10日

頂き物

頂き物
頂き物
信頼し大好きな方にいただきました。

かわいいふくろうの夫婦箸です。
その方の奥様が
選んでくださいました。

もったいなくて使えないねとかみさんと感謝しております。
本当にありがとうございました。



Posted by ヘンシェルターレット at 10:29│Comments(6)
この記事へのコメント
やはり♪ ヘンシェルターレット様♪御夫妻の人柄の良さ、でしょうか。

私があげられるものはコメントしかありません。

こんなikeですが許して下さいね。
Posted by 工房ike at 2009年10月10日 13:13
ike様♪
手塩にかけて作られた
パンプキンに私のような
若輩者の顔を無心で描いていただけるだけで
幸せで涙がチョチョぎれそうでございます。

不躾なヘンなおじさんをお許ししたさい。
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年10月10日 15:15
お許しを・・・なんて言わないでください。

私こそ失礼なコメントばかり送って申し訳ありませんでした。

お許しください。
Posted by 工房ike at 2009年10月10日 18:26
ikeさん♪
兄貴〜勘弁してくださいよ〜!

やまちゃん助けてくれないし〜
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年10月10日 18:47
へんさんのお人柄のよさが、

皆さんを動かすんでしょうね^-^
Posted by 大工天大工天 at 2009年10月10日 23:47
大工天さん♪
いやいや皆さんやさしくていい方ばかりで
照れますが

ありがとうございますm(__)m
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年10月11日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頂き物
    コメント(6)