2009年10月26日

コーヒータイム

コーヒータイム
コーヒータイム
昨夜、急に一泊で
弟君が遊びに来ましたが…

雨男かっ?

夕べは話しが盛り上がり
まだ寝ています…

子供かっ?

先日、伊豆高原駅近くに
チョーうまい
うなぎ屋見つけました。
自分では今まで食べた うなぎの中で一番でした。
注文から40分かかります。



Posted by ヘンシェルターレット at 10:45│Comments(8)
この記事へのコメント
これは是非 お試しかっ!

ほへ~~~ 行ってみたいです 。。。
でも うなぎの 待つのが苦手なんですよねぇ~
駅のどっち側ですかぁ~
Posted by 神代の湯 at 2009年10月26日 10:50
おはようございます^^
残念ながらうなぎの美味しさはわかりませんがTT
マグカップのふくろうには、ひかれました♪
Posted by しばわんこ^^ at 2009年10月26日 10:50
不苦労、、、かわいぃ
Posted by イマさん at 2009年10月26日 11:19
神代さん♪
電話しておくと
待たなくていいです。

駅の南口駐車場から、まっすぐ下田方面に行く、裏道100メートルくらい左です〜
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年10月26日 11:27
しばわんこさん♪
こんにちは(^^)

うなぎは
好みで、この店が美味しいと自分で決めればいいかな〜と

マグカップ、オキニです
お〜きに♪(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年10月26日 11:34
イマさん♪
かっこいい!
もちろん眉毛も…ZZzz

れいのフクロウは
家宝ですm(__)m
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年10月26日 11:37
きっと注文してからよく釣れるスポットを探し、釣ってさば

いて、焼いて、味見をしてまずかったらまたスポットを探

して・・・・40分じゃすみません・・・(汗)
Posted by 工房ike at 2009年10月26日 15:31
ikeさん♪
喫茶店では
注文受けてから
ブラジルに豆買いに行きます。

待っててくださいね
ピザは、かたつむりさんに取りに行きます(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年10月26日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒータイム
    コメント(8)