2009年11月02日

3号

3号
プラモ製作

これから砲塔に移ります。

山梨に行きたくなって来たような…



Posted by ヘンシェルターレット at 14:02│Comments(11)
この記事へのコメント
まさかの ほうとう?@@;

いま、山梨ではトリモツ煮が熱いんだそうですよ♪
Posted by しばわんこ^^ at 2009年11月02日 14:36
しばわんこさん♪
一個でも ほうとう?(大汗)

原始人はヤリ持つ?…(汗)

トリモツ煮インプットしました〜♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年11月02日 17:01
ほうとう うんまいですよね(人´∀`*)

ほうとう(そうとう)熱いですが 。。。Zzzz 発射!!どか~ん
Posted by 神代の湯 at 2009年11月02日 18:13
ほうとうけないよぉ~♪っていう歌がありましたね。

ほっとけないよぉ~でした・・・。
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年11月02日 18:33
神代さん♪
神さま、ほうとうけさま!

発射!オーライ!

放蕩のかぼちゃ好きです
(共食いちゃうよ…汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年11月02日 18:46
やまちゃん♪
ほうとうさん
勘弁してください…(汗)

やまぴーはパパ?
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年11月02日 18:48
こらこら~ホントにつまらない駄洒落のオンパレード。

虎の穴の穴長としては恥ずかしい!!!!

ほうとうけない!!

ほう、とうとうきたか・・・(汗)とともにZzzzz
Posted by 工房ike at 2009年11月02日 20:34
こらこら~ホントにつまらない駄洒落のオンパレード。

虎の穴の穴長としては恥ずかしい!!!!

ほうとうけない!!

ほう、とうとうきたか・・・(汗)その後Zzzzz
Posted by 工房ike at 2009年11月02日 20:36
ikeさん♪
穴長って〜〜〜(おお笑)
やまちゃ〜ん♪
お腹痛いです〜
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年11月02日 20:44
穴長!その程度では・・・(汗)

穴長の実力を見せて下さい!

ね~、ヘンさん^^

ネーミングセンスが抜群です(満点大笑)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年11月02日 20:54
やまちゃん♪
ネーミング虎の穴
サークルつくりますか?

喫茶店の名前お願いします☆

クロマティはパス(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年11月02日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3号
    コメント(11)