2009年11月06日

季節はずれの

季節はずれの
クラゲが来襲しています(汗)

夏は、めずらしくありませんがこの時期にぶっくり。

白い点々は全部クラゲです。
1時間以上この状態です。



Posted by ヘンシェルターレット at 17:53│Comments(8)
この記事へのコメント
実際見たらすごい数なんでしょうね~。

クラゲのスパゲッティーはクラゲッティー・・・(汗)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年11月06日 22:19
クラゲは日本海側だけの事かと思いましたが・・。
Posted by MIMORY(ミモリー) at 2009年11月06日 23:51
やまちゃん♪
まれですが、この10倍以上来る時があります

その時は写真撮ってる余裕ありません^^
水中にもいるので異様です

まだ16だ〜から〜♪
伊予ちゃう(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年11月07日 00:15
MIMORYさん♪

小さいくらげですが、大量に来ます。

急に漂って来るのでびっくりします
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年11月07日 00:21
稲取でも くらげで定置網があがらず
金目鯛が高騰中。。。 ぶっくりヾ(¬。¬ ) がっくり

くらげりは 危険だから 。。。Zzzz
Posted by 神代の湯 at 2009年11月07日 09:15
神代さん♪
稲取にもくらげですか〜!
金目釣ってください
2キロの鉄筋重りで

ピザはクラゲリータ?…(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年11月07日 16:06
きくらげですか~~??
Posted by 工房ike at 2009年11月07日 19:58
ikeさ〜ん♪
タグで言ってます〜!

まっタグ〜(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年11月07日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節はずれの
    コメント(8)