2009年11月11日

アンネリーゼ

アンネリーゼ
今度は
キングタイガー「アンネリーゼ」の製作

冬季迷彩では欠かせない車輌です。



Posted by ヘンシェルターレット at 12:09│Comments(10)
この記事へのコメント
本日は結構な物

お送り下さり恐縮に思います

大好きなもので嬉しいです 遠慮なく頂きます

奥様にも宜しくお伝えください

ありがとうございます
Posted by やまめ at 2009年11月11日 17:40
やまめさん♪
ありがとうございます。

自分もかみさんもゲコなので
呑んでいただけましたら幸です。

かみさんの仕事上での、もらいものですので
お気になさらず
ぐびっとやっちゃってくださいね。
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年11月11日 18:45
虎の穴作戦会議をしに近々ikeさんの所へ行ってきます!

後日報告しますね~^^
Posted by ペンキ屋やまちゃん at 2009年11月11日 19:35
やまちゃん♪
よろしくっす☆
タヌキの穴作戦会議に
ならないように〜

ついでにサイエシ
ちゃう!
シカエシも〜(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年11月11日 19:53
物本のシュルツェンは何でできてるんですか?

なんせ透明で防弾用・・・プラスチック? アクリル?
Posted by 工房ike at 2009年11月11日 20:00
ikeさん♪
物本って〜!
何か粋ですね♪
シュルツェンは鉄板です。
バーベキューも出来そうです。

キットは
アクリルです〜きっと…(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年11月11日 20:08
アクリルでしたか。

シャンハイ帰りのアクリルとは違いますよね~へんさん
Posted by 工房ike at 2009年11月11日 22:54
ikeさん、やまちゃんの密談に要注意!(笑)
Posted by 穴族新入生 at 2009年11月11日 23:49
ikeさん♪
ミスターリルドレン♪
でしたらファンですが〜(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年11月12日 07:44
穴族新入生でいきなり部長サマ♪
ikeさん、やまちゃんの密談の始末書チャウ!
報告書楽しみです(^^)

最終承認は部長よろしくです☆
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年11月12日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンネリーゼ
    コメント(10)