2009年11月29日

今朝も

今朝も

通勤途中に
おはようと。

寒くてうちの中にいたのか
2週間ぶりに会えました♪

タグ :三毛猫野良


Posted by ヘンシェルターレット at 14:51│Comments(8)
この記事へのコメント
仲間がいるって、いいですね!!
Posted by カエル at 2009年11月29日 15:39
お・・・お久しぶりで~すにゃ♪♪

これから ノラちゃんには厳しい季節かなぁ
Posted by あびあび at 2009年11月29日 15:56
カエルさん♪
仲間ゆきえさんだったら
もっといいんですけど〜! …(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年11月29日 18:45
あびさん♪
後ろの建物は
レストランの厨房のようです(いつも焼きたてパンのいい香りが♪)

ノラのうちも、エアコンの室外機もあるので、ちょっと安心です^^
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年11月29日 18:48
仲間トオルですか?(酔っ払いです)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年11月29日 19:53
やまちゃん♪
酔剣っすね^^

やまちゃん♪ジャッキーチェンに似てきたような(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年11月29日 21:31
おかま栄一ですか?・・・(汗)
Posted by 工房ike at 2009年11月29日 22:25
ikoさん♪
おかまいなく…ZZzzz
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年11月29日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝も
    コメント(8)